楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜21時近い頃チェックインしましたが、お部屋は別館と言うので荷物を持ち外に出て部屋のフロアまで行くと、部屋がなくエレベーター前の電話でフロントに掛けたら、部屋は本館とのこと。また重い荷物を持ち戻るのが大変でした。どぉやら案内を間違えたらしく、小学3年の息子がフロントにいいに言ってくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、DEL style 大阪新梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、私共の案内間違いにより多大なるご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。同様の事案を起こさない様、再発防止に尽力して参ります。今後もお客様へ快適なご滞在を提供出来ます様、更なるサービス向上に努めて参りますので、大阪へお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。DELstyle大阪新梅田
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ
夜21時近い頃チェックインしましたが、お部屋は別館と言うので荷物を持ち外に出て部屋のフロアまで行くと、部屋がなくエレベーター前の電話でフロントに掛けたら、部屋は本館とのこと。また重い荷物を持ち戻るのが大変でした。どぉやら案内を間違えたらしく、小学3年の息子がフロントにいいに言ってくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、DEL style 大阪新梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、私共の案内間違いにより多大なるご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
同様の事案を起こさない様、再発防止に尽力して参ります。
今後もお客様へ快適なご滞在を提供出来ます様、更なるサービス向上に努めて参りますので、
大阪へお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
DELstyle大阪新梅田