楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.13
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 03:05:59

チェックイン時フロントでもらったカードキーを機械に通してチェックイン。2部屋とったことが原因か、うまくチェックインできず。それにより待たせたことに丁寧に謝っていただきフロントのスタッフさんの態度はとてもいいと思いました。しかし子供を寝かした状態で少し部屋を出てすぐ戻るとカードキーが使えず、慌ててフロントに行くと中から鍵がかけられているので開けれませんとのこと。寝ているのでそんなことないと言っても中から閉めているので開けれないと断言され、結局その後持ってきたカードにより空きました。子供は寝ていました。不安な時間を過ごした上にこちらのせいにされ、フロントのヘルプで出てきた女性スタッフの態度に腹が立ちました。ちなみに翌朝もそのカードキーは使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2023年10月09日 14:28:33

この度は、数あるホテルの中からDEL style 大阪新梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら折角のご利用にも関わらず、スタッフの対応により不安かつ不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋がお手元のカードキーにて解錠が出来なくなる最も多い事案として①カードキーの自体の磁気不良によるもの②お部屋の内側から鍵がかかっている場合がございますが、今回対応したスタッフが、磁気不良では無くお部屋の内側からの施錠ではないかといきなりご案内した事については、本人の『思い込み』によるところが大きいと考えます。日ごろからお客様に寄り添った対応を心掛けることを日ごろからスタッフに伝えておりますが、今回それが実施できていなかった事は、ひとえに私の指導不足でございます。
私どもとしましては、ルームキーはお客様の生命と財産を守る非常に重要なものであると指導しておりまして、スタッフもルームキーの取り扱いには細心の注意を払って対応しております。お客様にもお部屋内の鍵の閉じ込めや、今回のような突発的な鍵の不具合の場合は、誠に恐れ入りますがフロントにてご本人様確認を取らせていただいた上で対応をさせていただいたおりますので、ご不便をお掛けするところもあろうかと思います。
今後も思い込みでの行動は行わず、お客様のお話をお伺いしながら最善の対応が判断出来る様にケーススタディーを活用しながら指導して参りますと共に、ルームキーの取り扱いにつきましては、引き続き慎重に対応していくように徹底して参ります。

この度の不手際、改めてお詫び申し上げますと共に、甚だ恐縮ではございますが、また大阪駅周辺でご宿泊先をご検討される機会がございましたら、当ホテルを候補の1つに加えて頂ければこの上なく幸いでございます。

DEL style 大阪新梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!&ポイント10倍◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(18.4平米)】

風呂4

投稿者さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 01:04:04

連泊と言うこともあり部屋の大きさを18.4平米のこのホテルを選んだが、バスエリア(風呂、トイレ、洗面所がある所)も全て含めての表記だった。実際にベッドが置いてある部屋の部分は10平米もなかった。ベッドが大きいため部屋の中の移動が困難でキャリーバッグを置くスペースもない。仕事しようと机に向かうとイスがベッドにぶつかりイライラする。他のホテルではベッドエリアの大きさを表記しているため改善を希望する。サービス等が良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2022年10月21日 13:54:46

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル大阪新梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

サービスは良かったとお褒めのお言葉を頂きました反面、お部屋の平米数の表記に関しましては、お客様のお考えのものと違っておりましたこと、大変恐縮でございます。

お部屋の平米数の表記は、全国のダイワロイネットホテルズ統一でバスルームも含めたの広さの表記とさせていただいておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

貴重なお時間をいただいてのご投稿、誠にありがとうございました。今後とも、ダイワロイネットホテルズ並びにダイワロイネットホテル大阪新梅田を御贔屓賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪新梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ウィークリープラン】特別価格!7日間以上の長期滞在専用(VOD見放題)◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(18.4平米)】

風呂4

投稿者さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月03日 17:34:17

VOD付きで予約してたのに、受付で何も説明なく、使っていいのかも、使い方も何も説明なし。朝食は美味しいのでダイワロイネット使っているので、サービス、朝食とも他と差がありすぎる。ロイネットホテル使うのが不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2022年06月06日 07:36:36

この度は、ダイワロイネットホテル大阪新梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、これまで数多くのダイワロイネットホテルズをご利用いただいておりますこと、重ねて心より御礼申し上げます。

しかしながら、この度の大阪新梅田のご利用では、フロントでのご案内不足、並びに朝食内容におきまして、お客様に今後の当ホテルチェーンの利用を「不安」に感じさせてしまうような対応しか出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を全スタッフに共有させていただき、お客様のご宿泊プランの特典のご案内や、館内設備のご案内などは徹底して行わせて頂くとともに、レストランメニューにおきましても、委託先の責任者と共に、他のホテルへの視察などを行い、お客様にご満足していただけるような内容でしたりサービスを追及させていただきます。

甚だ勝手な申し出ではございますが、今後ともダイワロイネットホテルズを御贔屓いただくと共に、大阪駅周辺でご宿泊を検討する機会がございましたらダイワロイネットホテル大阪新梅田をご利用いただけますと、この上なく幸いでございます。

貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル大阪新梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【特別価格&VOD付】来阪応援!!魅惑の大阪へいらっしゃいプラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(18.4平米)】

風呂3

投稿者さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 19:54:17

朝食が酷すぎる。
こんか朝食経験したことない。
こんな朝食なら無しにした方がコスト抑えられるし、宿泊費に転換できる。
2度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2023年07月15日 02:05:03

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、朝食についてお客様の期待を裏切るような内容であったとのこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

本館側では従来の【和洋のビュッフェ形式】・別館側はスムージーやドーナツ・焼き立てパンやドライフルーツなどの【健康食】をイメージしたご朝食でご提供させていただいておりますが、別館の焼き立てパンのご用意にお時間をいただいたりする場合もございますので、まだまだ改善点もございます。引き続きお客様の御意見を頂戴しながら、よりご満足いただけるご朝食をご提供出来るように邁進させていただきます。

この度はご多忙の中ご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。甚だ恐縮ではございますが、また大阪駅付近でのご宿泊を検討される機会がございましたら、当ホテルをごりよういただければ、この上なく幸いでございます。


DEL style 大阪新梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ANNEX棟※プラン説明確認要】【一人旅や出張に!】おひとり様限定特別プラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【ANNEX(別館)】【禁煙】スマートシングル】

風呂3

投稿者さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 22:50:42

従業員が適当だった、嘘をつかれた。

コインランドリーの利用について、利用状況がテレビで確認できるので、終了を確認の後、設置フロア(9F)で待機していたが、一向に前利用者が回収に来ない。そういう利用者が多いのか「終了後30分回収されない場合は従業員が回収する場合がございます」の貼り紙が。全4台中3台が終了まで時間があることもありフロントに回収を依頼したところ、男性の従業員が電話に出たのだがはっきりしない受け答えの後、このあと回収に行きますとのこと。しかし20分経っても一向に回収に来ない※もちろん前利用者も回収に来ない。そこで再度フロントに連絡したところ、女性の従業員が電話口で「先程4Fのコインランドリーは回収しました」との回答が。4Fはまだ2台とも稼働してますけど…?さっき依頼したのは9Fなんですが…※すぐ4Fに行ったとので動いているのは確認済みです


ほぼ悪いのはその男性従業員だと思いますが大変不快でした。いい加減な対応をしないでほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2022年09月13日 11:29:23

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル大阪新梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度の当館コインランドリーのご利用におきまして、男性スタッフの初期対応がなっておらずお客様に多大なご迷惑と当ホテルのサービスへの不信感を与えてしまう結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、洗濯時間の終了に合わせての回収をご利用者様にはご協力をお願いしておりますが、終了後30分以上経過していることがフロント側で確認が取れた場合は、そのまま該当の機器まで伺いまして、内容物をスタッフが回収させていただいている事に相違はございません。

ただ、今回の初期対応におきまして何故その対応が出来なかったのか該当スタッフに確認することは勿論のこと、改めて在籍スタッフ全員に今一度コインランドリー混雑時の対応について周知徹底させていただきます。

このようなお客様の信頼を裏切るようなことがあった中で甚だ勝手な申し出ではございますが、また大阪駅周辺でご宿泊をご検討いただく機会がございましたら、ダイワロイネットホテル大阪新梅田も候補の一つに入れていただき、お客様のご期待に沿えるサービスがご提供できていることを感じていただく機会をいただければ、この上なく幸いでございます。

今後ともダイワロイネットホテル大阪新梅田を何卒よろしくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪新梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF+楽天ポイント10倍プラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(18.4平米)】

風呂1

投稿者さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月05日 15:16:11

領収書の対応で不満でした。インボイス制度対応のためポイントでの支払額など合計で発行することはできないのは最終的に説明で理解できました。しかし、そのような場合でも合計金額で領収書発行できると事前にチェックイン時に説明を受けました。にも関わらず、チェックアウト時に担当者のできないの一点張りの説明でその上司も同様の説明だった。そうであればチェックイン時に間違った説明をしないで欲しかったです。立地も駅から遠く、別館だったので一度外に出ないとならず、とても不便。別館と本館の朝食選択も別館と本館の朝食のクオリティが違い過ぎて、ほとんどの方が本館を選択するような気がしました。コンビニが併設してますが、コンビニ店員の対応も悪かったので、全体的にとても気分悪い宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2024年04月06日 09:48:12

この度は、DEL style大阪新梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックイン時にご領収書の件では正確なご案内が出来ておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当館のご領収書でございますが、かねてよりホテルにて【実際にお支払いいただいた金額】でご領収書は発行させていただいております。

昨年よりスタートしましたインボイス対応制度により変更になった点としましては、10%対象の金額明記が必要になったことで、10%対象となりますのは【ご予約時】のご宿泊料金となります。よって、お客様がご予約時にポイントやクーポンなどをご利用されお割引を受けられておりましたら、領収書の額面は、割引後の【実際にお支払いいただいた金額】ですが、【ご予約時のご料金】を記載する10%対象との整合性を図る為に、お割引分は明細や但し書き部分に明記をさせていただくこととなっております。

そのご説明をチェックイン担当者が上手く行えずお客様にご不快な思いをお掛けしてしまった事は、ひとえに私の指導不足でございますので、改めて全スタッフに領収書の対応について指導致します。

また、ご朝食メニューに対するご意見や、ご入店いただいていおりますセブンイレブン様のスタッフの対応不良につきましても、私より情報を共有し、改善に努めさせていただく所存です。

最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

お客様から頂戴しましたご意見を参考に、ホテルスタッフ教育はもとより、ホテル運営に携わっていただいておりますテナント様と連携を強化し、これまで以上にお客様に快適にお過ごしいただける空間創りに邁進して参ります。

甚だ恐縮ではございますが、また次回、大阪へお越しになる機会がございましたら是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸甚に存じます。

DEL style大阪新梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ【ANNEX棟※プラン説明確認要】期間限定プラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【【ANNEX(別館)】【禁煙】スマートシングル】

風呂1

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞さん [40代/男性] 2023年05月28日 12:23:44

部屋が狭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2023年05月28日 13:56:38

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

当館はバスルームを広く設計している関係で、お部屋が狭く感じられる事もあるかと存じますが、お客様のお声を元により良い施設に出来るよう、今後とも精進して参りたく思います。

誠に勝手ではございますが次回大阪にお越しの際も当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

DEL style 大阪新梅田

ご利用の宿泊プラン
【ANNEX棟※プラン説明確認要】【さき楽】30日前までの予約がお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【ANNEX(別館)】【禁煙】スマートシングル】

風呂1

tomoki0909さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

tomoki0909さん [50代/男性] 2023年03月14日 23:30:34

駅から非常に遠い事、フロントでは社員がおしゃべりして対応悪い

トイレ、バスタブに陰毛があり不潔、不快で気持ち悪かった。
部屋が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2023年03月15日 05:39:52

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル大阪新梅田にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご利用にも関わずスタッフの私語や客室清掃が行き届いていなかったことでご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様が仰られる通り、私共のホテルは最寄駅からのアクセスにおきましてお客様にご不便をお掛けする以上、スタッフの接客力や客室清掃のレベルの高さを維持する事が我々の生命線であると日頃から指導しておりますが、まだまだ私の指導不足を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様より頂戴しましたご意見を、フロントスタッフ及び清掃作業責任者と共有し、お客様をお出迎えする姿勢及び、快適にお寛ぎ頂ける空間をご提供する為に清掃完了後の再チェック体制を整え再発の防止に邁進して参ります。

最後に、甚だ勝手ではございますが、次回大阪にお越しの際に、今一度当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪新梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】ダイワロイネットホテルズ特別プラン!◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(18.4平米)】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ