楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

KAMAKURA HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


KAMAKURA HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.86
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.43
  • 食事4.86

総合5

Ojapamenさんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ

Ojapamenさん [50代/男性] 2020-11-22 23:23:40

立地は鎌倉駅徒歩2分で文句なし、建物はオープンしたてでとてもキレイです。
チェックイン前に荷物を預かってもらえるか頼みに行ったら
丁寧な接客で快諾していただき、非常に好印象です。
散策後に改めてチェックインするとフロントデスクがない独特の方式で
お茶とウェルカムドリンクをいただきながらのチェックインで、もてなしの心を感じます。
過去にもオープンしたてのホテルに泊まったことがありますが、
スタッフが右往左往してグダグダだったので少し心配でしたが、
ここはどなたもパリッとした接客で安心しました。
部屋は最上階の広々としたテラス付きの非常にいいお部屋、設備も最新鋭で快適です。
アメニティもちょっとした高級ホテルよりさらに上質です。
ただ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープは1人1本ずつ欲しいかな…
チェックアウト時も丁寧で外まで出てずっと深々とお辞儀して見送っていただいて
色々な所に泊まってますがトップクラスの丁寧さでした。
部屋を4点にしたのは、隣の部屋から赤ちゃんの泣き声が筒抜けで
赤ちゃんが泣くのは別にいいのですが、あまりの音量に廊下に出てあやしてるのかと錯覚したぐらいです。
廊下を挟んでいて壁も接していないのにテラスから伝わった?と、音の伝わり方がなんだか不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
KAMAKURA HOTEL 2020-11-28 21:10:18

この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

立地や、スタッフの対応へ良いご評価いただき、ありがとうございます。
お客様へしっかりとした対応ができるよう、準備してきた事が、お客様に伝わり大変うれしく思います。

アメニティへのご評価も大変うれしく思いますが、シャンプー類へのご指摘ありがとうございます。今後に向けて検討させて頂きたいと思います。

また、防音に関してご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。こちらも検証し、対策を取らせて頂きたいと思います。

施設設備や、アメニティに関してご不便おかけしたにもかかわらず、とても良いご評価いただき嬉しい限りでございます。
お客様からお褒め頂いた、おもてなしに関してはさらに磨きをかけて、お出迎え/お見送りできるよう取り組んでまいります。

鎌倉は季節ごとに見どころも変わっていきますので、またお越し頂ければ幸いです。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしてます。

KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2020年11月古都鎌倉にオープン【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスツインイースト【専用テラス付】最上階】

このページのトップへ