楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAMAKURA HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAMAKURA HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.88
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.50
  • 食事4.88

総合5

投稿者さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020-12-03 12:51:43

テラス付きのお部屋でしたので青空を満喫し夜は月の灯りを楽しみました。ロウリュウも雰囲気も設備も快適でお茶の香りに包まれリフレッシュできました。夜はバーでのんびり過ごし立地も申し分なくどこのスタッフの方々の対応も丁寧で心地よい時間を過ごすことができました。構造上仕方ないのかもしれませんが部屋の扉が内側に開くので奥行きがなく2人同時に出入りするには不便を感じました。また小さくてもベッドサイドにテーブルがあれば良かったかなと思いました。ですが大変快適な時間でしたのでまた寄らせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
KAMAKURA HOTEL 2020-12-03 17:02:31

この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋や、サウナなど当ホテルを満喫いただけたようで、ありがとうございます。
当ホテルでは、お茶も一つのテーマとなっており、サウナでもお茶でロウリュ出来るなど、特別なプライベートサウナとなっております。お客様も堪能できたようで何よりです。

また、スタッフ対応に関してもお褒め頂きありがとうございます。お客様の良い滞在の手助けができ、とても嬉しいです。

客室入り口のご不便をおかけし、申し訳ございません、また客室備品へのご指摘もありがとうございます。サイドテーブルの設置は全室設置に向け検討しております。

貴重なお時間を割き、ご投稿いただきありがとうございました。お褒め頂いたことはモチベーションアップし、さらに向上できるよう、またご指摘いただいた事は改善できるよう、努めてまいります。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2020年11月古都鎌倉にグランドオープン【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスツインイースト【専用テラス付】最上階】