楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAMAKURA HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAMAKURA HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.88
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.88

総合4

eri1129さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ

eri1129さん [50代/女性] 2020-12-07 19:08:41

娘との旅行で宿泊しました。
和モダンで清潔感のある素敵なホテルでした。
おにぎりの朝食に惹かれて宿泊を決めました。
具材は、2つに絞るのを迷うほど魅力的で、結局おかわりをしてしまいました。とても美味しかったです。
チェックアウト後も、荷物を預かりましょうか?と声をかけてくださり、心遣いが有難かったです。
部屋に、テーブルと鏡があったら、良かったな、と思いました。
リピート有りなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
KAMAKURA HOTEL 2020-12-08 19:17:57

この度はKAMKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の備品に関してのご指摘ありがとうございます。テーブルに関しましては、前向きに検討中でございます。また、鏡に関しては置き場所の変更を検討させていただきます。

その中で、今回のご良好でご朝食を楽しんでいただけたようで、大変うれしく思います。おかわりもしていただけたのですね。他のお客様も悩まれる方が多いので、用意している私どもとしては、嬉しく思います。
季節により変更する具材もありますので、次回もお楽しみくださいませ。
また、スタッフの対応にお褒め頂きありがとうございます。いいおもてなしが今後も提供出来るよう、取り組んでまいります。

貴重なお時間を割き、いくつものお褒めのお言葉ありがとうございました。是非リピートしてください。

お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2020年11月13日 古都鎌倉にグランドオープン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】