楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAMAKURA HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAMAKURA HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.83
  • 食事4.83

設備・アメニティ5

投稿者さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021-01-10 18:04:14

11月に家族で宿泊しました。
朝食時間に息子が起きられず朝食を部屋まで持参してもいいですか?
とお願いしたら、こころよく受け入れてくれました。ありがとうございました。
少し早めの参拝もできて良かったです。
また、伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
KAMAKURA HOTEL 2021-01-22 01:03:30

この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

朝の参拝にも行かれ、鎌倉でのご宿泊を堪能して頂けたようで、私共も嬉しく思います。
朝の寺社は普段と違った空気感で、見る価値ありだと思います。

また、ご朝食に関してお褒めのお言葉ありがとうございます。お部屋食も状況に応じて対応させて頂いておりますが、喜んでいただけたようでなによりです。

これからも寒い時期が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしいただき、また伺っていただける日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしております。

KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2020年11月13日 古都鎌倉にグランドオープン【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスツインイースト【専用テラス付】最上階】