楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAMAKURA HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAMAKURA HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.88
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.88

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021-03-31 15:40:08

3月末に宿泊しました。17時までのフリードリンクの詳細や玉露体験についてなど、チェックイン時に説明頂けたのですが事前に知れていたらもっと良かったなと思いました。また、茶寮体験は時間を予約しなければならなかったのですが、諸事情で少し遅れてしまった際のスタッフさんの対応がとても冷たく気分が良いものではありませんでした、こちらも悪かったのですが…うーんという感じです。けれども、御目当てのサウナは貸し切りな上にとても居心地良くリフレッシュ出来ました!お部屋も狭めですが居心地は良かったです。全体的にはコスパも良くよかったなと思います。ただ来月からはサウナの料金かかるので要注意ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
KAMAKURA HOTEL 2021-04-06 10:41:02

この度はKAMAKURAHOTELへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またサウナにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
オープン以来サウナは多くのお客様に大変喜ばれておりますので、リフレッシュ頂けたと伺い大変嬉しく存じます。

玉露体験でのご予約ありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、全てのスタッフへ共有するとともに、正確丁寧なご案内の徹底を改めて指導してまいります。

今後もスタッフ一同サービスの向上に努め、より一層ご満足いただけるホテルを目指して参りますので、鎌倉へお越しの際は是非またKAMAKURAHOTELへ足をお運び下さいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

KAMAKURA HOTEL
副支配人 小林

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】