楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KAMAKURA HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合3
サプライズで17:30にケーキを部屋に届けて貰うはずが、、、何も連絡がなく18時に来ました。30分も遅れるとは思わずとても不安になりました。フォローというか、その辺りの不手際に対するその後の対応がなかったのが悲しかったです。それ以外のサウナはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。特別な一日にKAMAKURA HOTELをお選び頂いたにも関わらず、大切なケーキをお約束のお時間を過ぎてのご提供となりご不安な思いをおかけし大変申し訳ございません。また、さらに遅れたことに対しまして何のご配慮もできず、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同改めましてお客様へのおもてなしを考えなおすとともに時間管理を徹底して参ります。サウナに関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。香ばしいお茶の香りと共にゆっくりとお楽しみ頂けておりましたら幸いでございます。今回頂戴しましたお言葉やご評価を重く受け止め、来ていただいたお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また、KAMAKURA HOTELをご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。この度はご宿泊誠にありがとうございました。KAMAKURA HOTEL植本
KAMAKURA HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ
サプライズで17:30にケーキを部屋に届けて貰うはずが、、、何も連絡がなく18時に来ました。
30分も遅れるとは思わずとても不安になりました。
フォローというか、その辺りの不手際に対するその後の対応がなかったのが悲しかったです。
それ以外のサウナはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
特別な一日にKAMAKURA HOTELをお選び頂いたにも関わらず、大切なケーキをお約束のお時間を過ぎてのご提供となりご不安な思いをおかけし大変申し訳ございません。
また、さらに遅れたことに対しまして何のご配慮もできず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同改めましてお客様へのおもてなしを考えなおすとともに時間管理を徹底して参ります。
サウナに関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
香ばしいお茶の香りと共にゆっくりとお楽しみ頂けておりましたら幸いでございます。
今回頂戴しましたお言葉やご評価を重く受け止め、来ていただいたお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、KAMAKURA HOTELをご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
KAMAKURA HOTEL
植本