総合4
投稿者さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 18:28:40
-
11月14日に宿泊しました。スタッフの方は親切丁寧な対応で安心しました。また、部屋も清潔感があり気持ちよく過ごすことができました。
朝食のおにぎりとみそ汁は大変美味しかったです。
唯一、リクエストを言わせてもらえば、提携の駐車場が無いことで駐車料金の不安がありますので、できれば近隣のパーキングと提携して頂き宿泊者にはディスカウントした料金で案内して頂きたく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- KAMAKURA HOTEL 2020年11月27日 05:35:53
-
この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフへの対応、またご朝食へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
朝食は鎌倉の素材を中心に用意し、シンプルなメニューですが、こだわりのものとなっております。おにぎりの具材は色々選べますので、次回は違うものを選んでみて頂いてはいかがでしょうか。
また、駐車場に関してのご意見ありがとうございます。現在も近隣のコインパーキングと調整中ですが、お客様のご意見の通り実現できればと、取り組んでおります。
貴重なお時間を割き、お褒めのお言葉やご意見いただきありがとうございました。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしております。
KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2020年11月古都鎌倉にグランドオープン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合4
投稿者さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 21:49:26
-
オシャレなお部屋で、居心地もよかったです。
プレオープンのような感じなので、これから改善されるのかもしれませんが、ポットのコンセントがわかりずらかったり、使っているタオルの置き場所に困ったり…と、使いずらい点が何カ所かありました
センサーで開け閉めするトイレの蓋が、ベッドにいるときにまで反応するくらい、何度となく開け閉めしていたのには笑ってしまいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- KAMAKURA HOTEL 2020年10月18日 18:11:00
-
この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のデザインを気に入っていただき、またお寛ぎ頂けたようで、幸いです。
しかしながら、数々のご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
お客様からのお言葉も頂き、コンセントの位置やタオル掛けの場所など、改善に向けて動いております。
また、過剰にトイレのセンサーが反応してしまう件に関しても、申し訳ございませんでした。こちらも対策を検討しております。
貴重なお時間を割き、ご投稿いただき誠にありがとうございます。このようなお言葉を頂き、グランドオープンに向けて、より一層お客様がお寛ぎ頂けるような場所に出来るよう精進してまいります。
これからの季節は鎌倉の山々の紅葉も色づいてまいりますので、また鎌倉にお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。
貴重なお時間を割き、ご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしております。
KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】トライアルプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【バルコニー付】】
総合4
投稿者さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ
鎌倉駅西口からすぐの好立地。
どのスタッフさんも接客が丁寧で、とても気持ち良く過ごすことが出来ました。
お部屋はコンパクトではありますが、和モダンのおしゃれな作りで、畳の匂いが心地良かったです。
ホテル内に自販機が無いのと、サウナやグランピングについての説明が特に無かったので、それらがあるとより親切かなと思いました。
今後も利用したいホテルのひとつです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応へのご評価ありがとうございます。
お客様が快適に過ごせるように、どのように対応すればよいか、日々改善も重ねながら取り組んでおります。その対応が、ご評価いただきうれしい限りでございます。しかしながら、ご案内の中で、サウナ等の説明が欠けており大変申し訳ございませんでした。
サウナは、完全予約制となっており、お部屋ごとのプライベートサウナとしてご利用頂けます。
一番のおすすめは、お茶でロウリュができる点です。次回ご宿泊の際は、ぜひお問い合わせください。
また、グランピングは当ホテル屋上にてご案内の予定ですが、こちらはまだ運用に関して調整中でありますので、ご理解頂ければ幸いです。
自販機の設置に関しても、ご不便おかけし申し訳ございません。設置は検討しましたが、当館向かいにある、駐車場の自販機をご利用頂ければと思います。
お部屋ではおくつろぎ頂いたようで、うれしいです。やはり、畳の匂いは落ち着きますよね。
これからも、お客様がおくつろぎ頂き、快適な滞在ができるよう、取り組んでまいります。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしております。
KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤