設備・アメニティ2
ボス6901さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ
- ボス6901さん [60代/男性] 2020年11月19日 17:44:40
-
バスルームに椅子がほしい。
部屋中にも椅子かほしい。
空調機がベッドの頭の真上にあるのが気分が悪い。
一階のバーに通路からの目隠しがほしい。
但しホテルのセンスはとても良くて気持ちが良かった。ほんとに惜しい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- KAMAKURA HOTEL 2020年11月27日 06:31:02
-
この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に対し、ご不便をおかけし申し訳ございません。また数々のご意見ありがとうございます。
頂いたご意見の中で改善している事もございます
また、ご意見いただいている中で、ホテルのセンスへのご評価ありがとうございます。
お客様がより快適にお過ごしいただけるよう改善もしてまいります。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしております。
KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2020年11月古都鎌倉にグランドオープン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 21:49:26
-
オシャレなお部屋で、居心地もよかったです。
プレオープンのような感じなので、これから改善されるのかもしれませんが、ポットのコンセントがわかりずらかったり、使っているタオルの置き場所に困ったり…と、使いずらい点が何カ所かありました
センサーで開け閉めするトイレの蓋が、ベッドにいるときにまで反応するくらい、何度となく開け閉めしていたのには笑ってしまいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- KAMAKURA HOTEL 2020年10月18日 18:11:00
-
この度はKAMAKURA HOTELへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のデザインを気に入っていただき、またお寛ぎ頂けたようで、幸いです。
しかしながら、数々のご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
お客様からのお言葉も頂き、コンセントの位置やタオル掛けの場所など、改善に向けて動いております。
また、過剰にトイレのセンサーが反応してしまう件に関しても、申し訳ございませんでした。こちらも対策を検討しております。
貴重なお時間を割き、ご投稿いただき誠にありがとうございます。このようなお言葉を頂き、グランドオープンに向けて、より一層お客様がお寛ぎ頂けるような場所に出来るよう精進してまいります。
これからの季節は鎌倉の山々の紅葉も色づいてまいりますので、また鎌倉にお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。
貴重なお時間を割き、ご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしております。
KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】トライアルプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【バルコニー付】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの KAMAKURA HOTEL のクチコミ
駅から近いので どこに行くにも便利でした。
散歩がてらで海まで夕焼けを見に行ったり 朝の鶴岡八幡宮に参拝に行ったりと
やりたいことが全てできました。
到着後PM5時までのフリードリンクで飲んだほうじ茶がとても美味しく
朝食のおにぎりもとても美味しかったです。
夜のラウンジでは以前から飲みたかったお酒が飲めて嬉しかったです。
トイレが誰もいないのに勝手に流れたり逆にウォシュレットが作動しなかったりした事が難点でしたが
夜は電源を抜き ウォシュレットはリモコンを作動する部分に移動させて操作することで解決しました。
全体的には良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、KAMAKURA HOTELへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
トイレの動作不具合に関し、ご不便をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。
ウォシュレットの動作不具合、またリモコンの動作確認など早急に改善いたします。
その中で、鎌倉でのご宿泊を堪能して頂けたようで、とても嬉しく思います。
夕方の海までのお散歩は気持ちよく、お散歩の後は当ホテルのKAMAKURA BARでよい時間を過ごして頂けたようでなによりです。お望みのお酒を飲めたとの事ですが、KAMAKURA BARでは国産のお酒のみを取り扱い、一部季節ごとに変えてご用意しておりますので、またお越しいただいた際もお楽しみください。
また早朝の鶴岡八幡宮の参拝は、ご宿泊された方の特権です。あの神秘的な空間が良いですよね。
ご参拝の後のご朝食もお楽しみいただき、お褒め頂きありがとうございます。
改善すべき点もございますが、ご滞在を堪能して頂けたようで大変うれしく思います。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
KAMAKURA HOTEL
支配人 佐藤