楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート沖縄うるまヒルズ(旧 アンサ沖縄リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントで、レストランのアラカルトメニューの説明を受け、どうぞご利用くださいと言われたのに、学生の団体が入っていたためなのか、アラカルトメニューはありませんでした。また、団体客と朝食が勝ち合わないようにしたかったので、団体客の出発時間や朝食時間を聞きたかったのですが、わからないと言われました。フロントが何も把握していないのはどうかと思いましたが、それ以上に、レストランの受付の女性スタッフの心遣い、気配りが素晴らしく、いいホテルだなと思いました。一人の方のがんばりで、他の不満がなくなるくらいの素晴らしい気配りでした。お名前は佐藤さんです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンサ沖縄リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。フロントの状況理解度の低さにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事に感謝申し上げます。ありがとうございました。頂戴いたしましたこのご指摘を無駄にせぬようフロントのスタッフには各種予定を把握する方法から改めて指導してまいります。またレストランスタッフにお褒めのお言葉をありがとうございます。佐藤にもこの事を伝えさせていただきます。この度はありがとうございました。
ANAクラウンプラザリゾート沖縄うるまヒルズ(旧 アンサ沖縄リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート沖縄うるまヒルズ(旧 アンサ沖縄リゾート) のクチコミ
フロントで、レストランのアラカルトメニューの説明を受け、どうぞご利用くださいと言われたのに、学生の団体が入っていたためなのか、アラカルトメニューはありませんでした。
また、団体客と朝食が勝ち合わないようにしたかったので、団体客の出発時間や朝食時間を聞きたかったのですが、わからないと言われました。
フロントが何も把握していないのはどうかと思いましたが、それ以上に、レストランの受付の女性スタッフの心遣い、気配りが素晴らしく、いいホテルだなと思いました。
一人の方のがんばりで、他の不満がなくなるくらいの素晴らしい気配りでした。
お名前は佐藤さんです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンサ沖縄リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントの状況理解度の低さにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事に感謝申し上げます。ありがとうございました。頂戴いたしましたこのご指摘を無駄にせぬようフロントのスタッフには各種予定を把握する方法から改めて指導してまいります。
またレストランスタッフにお褒めのお言葉をありがとうございます。佐藤にもこの事を伝えさせていただきます。
この度はありがとうございました。