楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ストレータ那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ストレータ那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.88
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.97
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ストレータ那覇 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-03 09:08:50

ホテルの設備、お部屋は最高でしたが、以下の点が残念でした。
1.部屋のトイレの床に跳ね飛びのシミが残っていて不衛生と感じた。
2.郵便が届いていたのですがホテル側から教えてもらえることはなく問い合わせて初めて確認してくれた。急ぎの資料だったので困りました。
3.10/1に宿泊したのですが、地域クーポンがあると聞いていたですが、こちらもホテル側から渡してくれることはなくまた、チェックアウトする時にも渡されることなく、そのままチェックアウトしました。何かもらえなくなった理由があるのかわからなかったので聞くこともできずそのまま帰りました。

スタッフさんの心遣いの点で残念だと感じました。
ホテル自体は快適であったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル ストレータ那覇 2020-10-03 14:33:53

この度はホテル ストレータ 那覇へのご宿泊ありがとうございます。また、ご予約いただいたにも関わらず、清掃やスタッフ対応の点でご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。今回のご宿泊について、日程を分けてご予約いただいていたことから、諸々対応の遅れが発生していたようで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後改善に努めてまいります。お忙しい中、クチコミご記入にお時間を割いていただけましたこと、心より御礼申し上げます。重ねてにはなりますが、この度はご満足いただけるご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

ホテル ストレータ 那覇
フロント 國吉