楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ストレータ那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ストレータ那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.88
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.05
  • 食事4.32

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ストレータ那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-03 17:33:25

部屋にいると他人が鍵を開けて入ってきました。最悪のセキュリティーです。
フロントのアサインミスでしょうが、あってはならないミスです。
しかも、その後の対応がまた最悪。
電話で謝罪。もういいですと話を終えたはずなのに、カードキーを交換したいと部屋までやってくる。着替え対応で煩わしいし、鍵を変えると一旦電源が落ちるし、でいい迷惑。
謝罪にも誠意がないし、呆れました。
若いスタッフばかりで、運営ノウハウも無さそうですね。近頃はこういうホテルが増えてきた。
緊急事態の時はかなりヤバいかもですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル ストレータ那覇 2022-08-04 15:18:33

過日はホテルストレータ那覇へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミご記入にお時間を割いていただき貴重なご意見をお寄せいただけましたこと、心より御礼申し上げます。

ご滞在中お部屋にてお休みのところ、大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
その後のスタッフの対応に関しましても、非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後お客様のプライバシーの安全とご快適なご滞在をご提供できますようスタッフ一同努めてまいります。

改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテル ストレータ那覇
    フロント 新垣

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】