4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ストレータ那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 01:29:52
-
国際通りからも近く便利で、センス良くコンパクトにまとめられたホテルでした。街中なのに部屋にテラスがあり、解放感があってビールを飲みながらくつろげました。しかし、フロントが立体駐車場の業務も兼ねているのか車で到着しても誰も居らずどうしたらよいかわからなかった。チェックインしている隣で、かかってきた電話にプライベートのように高笑いしながら対応していたのにはあきれました。チェックアウト時も明らかに目が合ったのにもかかわらず、何も言わずフロントから人がいなくなり、戻ってきた時も一言もないのにびっくりしました。途中で何度も出入りしていたホテルの方も当然のようにあいさつもない。これなら自動精算機で十分だと思います。リゾートホテルのようなサービスまでは期待していませんでしたが、とても不快でした。割り切って宿泊だけで利用するなら有りかもしれませんが、個人的にはリピートは絶対にありえません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル ストレータ那覇 2020年07月26日 18:06:24
-
この度はホテル ストレータ那覇をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず大変申し訳ございません。立体駐車場やチェックイン・チェックアウト時含め、様々な場面においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見を元にホテル内で情報を共有させていただき、今後、スタッフの教育や人員体制の見直しを行い、サービス改善に取り組んでまいります。お忙しい中、口コミご記入にお時間を割いていただき、ありがとうございます。重ねてにはなりますが、この度のご滞在中の対応について、大変申し訳ございませんでした。
ホテル ストレータ那覇
フロント 國吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】20%OFF~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(高層階、ソファベッド付)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ストレータ那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月12日 16:10:20
-
立地はよく設備は最新だが以下の点が不満又は改善が必要に感じました。
1)顧客対応
・歯ブラシ、パジャマ、食事、WIFIについてチェックイン時に説明がありませんでした。
このため、部屋に歯ブラシがなく困ったり、食事の方法がわからなかったり、パジャマがMサイズしかなく
困ったりして、いちいち都度電話で確認するなど大変不便でした。
2)シャワー圧が明らかに弱い
シャワー圧が明らかに他のホテルに比較して弱いです。ホテルではシャワー圧は極めて大事ですが、残念でした。(高める方法も聞きましたが手段なしとのことでした)又、他の方が指摘しているように入浴の際バスタオルの
置き場がなく困りました。棚かフックを設置いただきたいです。
3)朝の食事について
プレートを5種類の中から選択方式でおしゃれでユニークでしたが、2泊で2種類選びましたが、両方ともあまり美味しくなかったです。他ホテルのように全てをバイキングの方が私は好みです。
以上 ハード面は一部除き他のホテルより優位にあると思いましたが、
ソフト面ではまだまだと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ホテル ストレータ那覇 2025年01月12日 20:19:46
-
この度はホテル ストレータ 那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
館内のご案内につきてましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいた御声は社内で共有致しますと共に、現状の確認とオペレーションの改善に努めてまいります。
今後もお客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供出来るよう、スタッフ一同日々精進致します。
重ねてまして、この度はご投稿ならびに貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルストレータ那覇
フロント島袋
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時in-11時out|ECO連泊】当日予約OK!2~3泊清掃なしで最大20%OFF<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトルーム】
投稿者さんの ホテル ストレータ那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 23:44:46
-
宿泊客が少ないと設備を閉めてしまうようだ。楽天にもそのようなことは書いていないし、騙された印象を受ける。
当日チェックインした時も、どの施設が営業していないなどの説明は一切なかった。
事前にこのサイトでも情報公開しないのはサービス業としてどうなのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル ストレータ那覇 2021年03月16日 07:16:54
-
この度はホテル ストレータ 那覇をご利用いただきありがとうございました。また、ご期待いただいたにも関わらずご満足いただけるご滞在をご提供できず大変申し訳ございません。仰る通り、コロナ禍の影響を受け、一部営業を縮小させていただいております。公式ホームページでは告知させていただいておりましたが、楽天トラベル様内の情報にて確認が出来なかったとのこと、大変失礼いたしました。こちら情報を精査した上、お客様に誤解を与えぬように内容修正について検討してまいります。重ねてにはなりますが、この度のご宿泊についてはご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
ホテル ストレータ 那覇
フロント 國吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】◆30日前までのご予約限定<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ストレータ那覇 のクチコミ
部屋にいると他人が鍵を開けて入ってきました。最悪のセキュリティーです。
フロントのアサインミスでしょうが、あってはならないミスです。
しかも、その後の対応がまた最悪。
電話で謝罪。もういいですと話を終えたはずなのに、カードキーを交換したいと部屋までやってくる。着替え対応で煩わしいし、鍵を変えると一旦電源が落ちるし、でいい迷惑。
謝罪にも誠意がないし、呆れました。
若いスタッフばかりで、運営ノウハウも無さそうですね。近頃はこういうホテルが増えてきた。
緊急事態の時はかなりヤバいかもですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルストレータ那覇へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミご記入にお時間を割いていただき貴重なご意見をお寄せいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
ご滞在中お部屋にてお休みのところ、大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
その後のスタッフの対応に関しましても、非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後お客様のプライバシーの安全とご快適なご滞在をご提供できますようスタッフ一同努めてまいります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテル ストレータ那覇
フロント 新垣