楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.50
  • 食事4.35

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-12 17:52:25

娘のディズニーランドデビューに合わせて利用させてもらいました。
新しいホテルという事で内装は綺麗だし、自由に使えるキッズルームもあり娘も喜んでいました。また大浴場が想像以上に広く、日中の疲れをゆっくり癒すことができました。
サービスについてはプリンスホテルとは思えないレベル。
朝食はハーフブッフェでしたが、案内された卓番号とスタッフが打ち込んだ番号が違ったらしく、隣の誰もいない卓に我々の料理を置いていくスタッフ。
その卓にずっと誰もいないことを不思議に思わないのか?
途中で声をかけたら、「本当にこの席に案内されたのか?」とこっちが間違えたかの様な言い方。
更には隣の卓にしばらく放置された冷めた料理を持ってくる始末。
スタッフの教育が出来ていないことが明らかで、施設が良い分、残念で仕方がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020-11-25 13:24:01

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびは大浴場および付帯施設につきましてお気に召していただけましたようで、誠に光栄でございます。
しかしながらご朝食の際には私どもの不手際によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
このたびの事例を共有させていただき、改めてスタッフ教育を徹底することで改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は快適で特別なひとときを提供できますよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルスティ(朝食付き)♪大浴場ご利用無料
ご利用のお部屋
【スタンダードキングルーム】