楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
利用したプラン名は『【開業記念 ホテル記念品付き】SHIOMI delicous 夕朝食付きスタンダードキングルーム』ですが、魅力と感じた記念品・夕朝食が不満でした。●記念品フロントでチェックイン時/部屋入室時もなく、恥ずかしながらフロントで確認してもらって初めて頂けました。●夕食初回の乾杯用シャンパンは着席と同時に出ましたが、以降、前菜は三種テーブルに並ぶまで45分かかりました。内二種が出ないので隣席の人達も軒並みスタッフに言うことで、やっと出てくるので、食事に二時間かかりました。子どもはグズりまくりで悲惨でした。●朝食30分かかる行列の末にやっと着席しました。アトラクションの行列かと思いました。着席後も相変わらず食事が出てこず、こちらから申告しないと出てきませんでした。そのため朝食だけで一時間半かかり、後の外出スケジュールが一部潰れました。夕食同様に周りも申告して初めて料理が届くようでした。●キッズルーム入ったところに靴脱ぐようなスペースがありましたが、非常にわかりにくく張り紙もされていないため、土足で利用している人が多数で我が家は利用を躊躇いました。●設備設備環境は良かったです。3チャンネルで館内情報を把握できるのは助かりました。子ども用の可愛いアメニティを用意してくれてて、子どもも喜んでました。●総括料理の遅さで子どもが喚く、後の計画が狂ったので味云々のレベル以上に満足度低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。このたびはご滞在中、多岐にわたりご不便とご不快な思いをおかけいたしましたこと、幾重にもお詫び申しあげます。このたびのご指摘をフロントおよびレストランで共有させていただくとともに、改めてスタッフ教育を徹底することで改善を図ってまいります。キッズルームでの留意点につきましても、早急に改善に取り組ませていただきます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適で特別なひとときを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。東京ベイ潮見プリンスホテル宿泊支配人
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
利用したプラン名は『【開業記念 ホテル記念品付き】SHIOMI delicous 夕朝食付き
スタンダードキングルーム』ですが、魅力と感じた記念品・夕朝食が不満でした。
●記念品
フロントでチェックイン時/部屋入室時もなく、恥ずかしながらフロントで確認してもらって初めて頂けました。
●夕食
初回の乾杯用シャンパンは着席と同時に出ましたが、以降、前菜は三種テーブルに並ぶまで45分かかりました。
内二種が出ないので隣席の人達も軒並みスタッフに言うことで、やっと出てくるので、食事に二時間かかりました。子どもはグズりまくりで悲惨でした。
●朝食
30分かかる行列の末にやっと着席しました。アトラクションの行列かと思いました。
着席後も相変わらず食事が出てこず、こちらから申告しないと出てきませんでした。
そのため朝食だけで一時間半かかり、後の外出スケジュールが一部潰れました。夕食同様に周りも申告して初めて料理が届くようでした。
●キッズルーム
入ったところに靴脱ぐようなスペースがありましたが、非常にわかりにくく張り紙もされていないため、土足で利用している人が多数で我が家は利用を躊躇いました。
●設備
設備環境は良かったです。3チャンネルで館内情報を把握できるのは助かりました。子ども用の可愛いアメニティを用意してくれてて、子どもも喜んでました。
●総括
料理の遅さで子どもが喚く、後の計画が狂ったので味云々のレベル以上に満足度低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご滞在中、多岐にわたりご不便とご不快な思いをおかけいたしましたこと、幾重にもお詫び申しあげます。
このたびのご指摘をフロントおよびレストランで共有させていただくとともに、改めてスタッフ教育を徹底することで改善を図ってまいります。
キッズルームでの留意点につきましても、早急に改善に取り組ませていただきます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適で特別なひとときを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人