楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2泊しましたが、朝食が2泊とも変わり映えがなく残念でした。少しは内容を変えて欲しかったです。2泊目の朝食では受付でルームキーを渡すと「朝食なしのプランではないですか?」と疑われ、少し嫌な気持ちになった。もちろん朝食付きのプランで予約しているのに何故そう言われたのだろう。。。チェックアウト時、領収書を貰いたかった為、手書きで書いてもらいましたが、名前を間違われたり(漢字で名前を書いて欲しかったですが、勝手にカタカナで書かれ、名前を音読みで変換され書かれた)、字が汚いです。。手書きでの領収書しか無いのであれば、領収書を書く方はもう少し達筆な方を置いた方が良いかと思います。施設は新しいので概ね満足です。景色は望めませんが。大浴場は広いです。近隣には期待の出来る飲食店はありません。一泊目の夕飯は、はなの舞に入ったり他のホテルのバーに行ったりしました。2泊目の夕飯は当ホテルで食事しましたが、注文したメニューを間違われたり連携が上手くいってないようにみえました。年末も予約してましたが、総合的観点から、キャンセルしようか悩むところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。このたびはレストランおよびフロントにて私どもの不手際によりご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘をレストランおよびフロントにて共有させていただき、今後につきましてはご予約内容とお客さま情報の確認の徹底をするようスタッフへ指導をするとともに、お客さまの立場に立ったサービスができますよう努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
2泊しましたが、朝食が2泊とも変わり映えがなく残念でした。
少しは内容を変えて欲しかったです。
2泊目の朝食では受付でルームキーを渡すと「朝食なしのプランではないですか?」と疑われ、少し嫌な気持ちになった。もちろん朝食付きのプランで予約しているのに何故そう言われたのだろう。。。
チェックアウト時、領収書を貰いたかった為、手書きで書いてもらいましたが、名前を間違われたり(漢字で名前を書いて欲しかったですが、勝手にカタカナで書かれ、名前を音読みで変換され書かれた)、字が汚いです。。
手書きでの領収書しか無いのであれば、領収書を書く方はもう少し達筆な方を置いた方が良いかと思います。
施設は新しいので概ね満足です。
景色は望めませんが。
大浴場は広いです。
近隣には期待の出来る飲食店はありません。
一泊目の夕飯は、はなの舞に入ったり他のホテルのバーに行ったりしました。
2泊目の夕飯は当ホテルで食事しましたが、注文したメニューを間違われたり連携が上手くいってないようにみえました。
年末も予約してましたが、総合的観点から、キャンセルしようか悩むところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびはレストランおよびフロントにて私どもの不手際によりご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘をレストランおよびフロントにて共有させていただき、今後につきましてはご予約内容とお客さま情報の確認の徹底をするようスタッフへ指導をするとともに、お客さまの立場に立ったサービスができますよう努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。