楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食に1階レストランを利用したのですが、二人で予約したのに一人席を案内されました。テーブルには一人分のカトラリーしかセッテイングされておらず、イスも一人しか座れないソファだったので、二人席に変えてほしいと要望しました。それでも案内係は「この席です」と頑なに言い張るので、別の店員に言って、やっとテーブル席に変えてもらいました。店内は特に混雑もなく、空いている席もいっぱいあったので、なぜ店員が一人席に案内したのか不思議です。とても不愉快な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一人一人がお客さま目線でのおもてなしをいたしますよう改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
夕食に1階レストランを利用したのですが、二人で予約したのに一人席を案内されました。
テーブルには一人分のカトラリーしかセッテイングされておらず、イスも一人しか座れないソファだったので、二人席に変えてほしいと要望しました。
それでも案内係は「この席です」と頑なに言い張るので、別の店員に言って、やっとテーブル席に変えてもらいました。
店内は特に混雑もなく、空いている席もいっぱいあったので、なぜ店員が一人席に案内したのか不思議です。とても不愉快な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一人一人がお客さま目線でのおもてなしをいたしますよう改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。