楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
先月も宿泊し、立地も良くホテルも綺麗だったので2度目の宿泊となりました。チェックイン時、混みあっていて何組か待たれている中で、フロントの方がお知り合いの方?と写真を撮ったりお喋りしたりしていて今する?と疑問でした。説明が多いのかチェックインの時間も長いですし、肝心な事(朝食の案内)は無かったので、予約間違えたかな?と不安になりました。また、部屋に大きな窓がついていますが網戸や柵など一切無いためとても危ないと思いました。子供が届かない高さに鍵はあるかも知れませんが、せめて落ちない様な対策はして欲しいです。朝食の品数が少ない為、もう少しバリエーションを増やして欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一人一人がお客さま目線でのおもてなしをいたしますよう改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。また、部屋の窓と朝食のメニューに関しましては今後のサービス向上に向け参考にさせていただきます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
先月も宿泊し、立地も良くホテルも綺麗だったので2度目の宿泊となりました。
チェックイン時、混みあっていて何組か待たれている中で、フロントの方がお知り合いの方?と写真を撮ったりお喋りしたりしていて今する?と疑問でした。説明が多いのかチェックインの時間も長いですし、肝心な事(朝食の案内)は無かったので、予約間違えたかな?と不安になりました。
また、部屋に大きな窓がついていますが網戸や柵など一切無いためとても危ないと思いました。子供が届かない高さに鍵はあるかも知れませんが、せめて落ちない様な対策はして欲しいです。
朝食の品数が少ない為、もう少しバリエーションを増やして欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一人一人がお客さま目線でのおもてなしをいたしますよう改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
また、部屋の窓と朝食のメニューに関しましては今後のサービス向上に向け参考にさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。