楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.41

立地5

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-19 22:42:23

仕事が遅くなったのと渋滞してたこともありチェックインに間に合いそうもなかったので、電話を何回かかけたが全く繋がりませんでした。
連絡ができなかったので、泊まれるか不安のまま向かいました。
やっと着いてカウンターに向かったら誰もいなかったので、機械でチェックインをしましたがなかなか操作が上手くいかず、スタッフを呼びたかったのですが見当たらず。呼びかけても奥の部屋からは話し声が聞こえてましたが、反応はなかったです。しばらくしたら入口近くのスタッフの方が来ましたが、それまでどなたかとずっと話してたのが不快でした。
チェックイン遅くなったのはこちらが悪いですが、連絡も出来ずで本当に困りました。
スタッフがどなたかと話していてこちらに気付かないのはどうかと思います。
楽しみにしていたのに残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021-12-22 20:01:37

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊にあたりご連絡をいただいたにもかかわらずスタッフがお電話に応対できなかったとのこと、更にはご到着時のスタッフの不適切な対応につきまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。楽しみにしていただいていたお気持ちを裏切り不安なお気持ちにさせてしまいましたことはホテルとしてあるまじき姿であり、お恥ずかしい限りでございます。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができますよう精進してまいる所存ですので、どうかこれに懲りず今後とも当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1月限定♪首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ気軽にホテルステイ【ver1】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】