楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.41

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-23 17:19:56

12/11に宿泊しました。部屋は片側に細い窓が1か所だけで、コーナーツインという表現は適切でない気がしました。夕食は子連れの家族6人だったので個室があり大変助かりました。ただブッフェは各自が取るのではなく、係にサーブしてもらうので時間がかかります。特に朝食は係員が少なくご飯よそってもらうにも長蛇の列で大変不便でした。他のホテルのようにポリ手袋置いて各自サーブでも良いのでは、と。また朝食の第2会場では日本茶類のパックがなく数人にお願いしましたが、応対は良いのですが結局食事終了後まで
補充はなく、自分で第1会場まで取りに行きました。大浴場は清潔でプールのように広くて満足でした。
ただ入り口の表記に工夫が必要です、多くの人が脱衣所でもスリッパを履いていてゾットしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021-12-27 12:10:09

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度はレストランご利用に際しご不便をおかけし申し訳ございませんでした。コロナウイルス対策といたしまして皆さまの安全・安心のために係がサーブしておりますこと、ご理解賜りますと幸いに存じます。スタッフの不適切な対応につきましては誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、どうかこれに懲りず今後ともご愛顧賜りますと幸いに存じます。大浴場につきましては巡回の回数を増やすことにより改善を図ってまいります。
お客さまのまたのご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念♪ディナーブッフェ18:00~】朝食ブッフェ付き・12時レイトアウト
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム】