楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.41

総合2

miyuo14さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

miyuo14さん [40代/女性] 2022-01-17 14:47:22

12月30日にディズニーの帰りに宿泊しました。予約を取る時に駐車場の台数が多いので車でも安心だと思い予約しましたが、着くなり男性スタッフが満車なので近隣に停めるようにと言われました。パーキングに空と表示がついていたのでおかしいなーと思いましたがかなり遠くのタイムズに止めてホテルに戻ると次の方は入庫されていて、フロントスタッフの方は空になっていれば空いてますよ。と言われおそらく外のスタッフが空きを把握できていなかったのかと思いますが、ディズニーで疲れてホテルについてまたガレージまで歩き部屋に入るまでかなり疲れました。朝食やお風呂や部屋は良かったのにとても残念でした。外のガレージのほうがホテルの駐車場代より安いですよ!と言われましたが、少し高いぐらいならホテルに停める方がいいに決まってるのに、その言われ方の対応もいかがかと思いました。次に利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022-01-18 12:04:58

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋、お風呂、ご朝食が良かったとのお声大変嬉しく思います。
しかしながら、当ホテルの駐車場がご利用いただけず、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場につきましては、台数にどうしても限りがございますので満車状況により、近隣の駐車場をご案内させていただいております。
また、スタッフの対応につきましてはご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め共有し、お客さまに寄り添うサービスをご提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、甚だ勝手ではございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
週末限定|首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ モーニングブッフェ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】