楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-18 16:43:22

部屋は新しく綺麗です バスルームも大きくトイレと別々の今風のデザインでいいですね
フロントロビーの対応良くありませんね あいさつ 案内何もありませんでした
笑顔なし チェックインチェックアウトともに 普通に出かけるのにロビーの前を通っても挨拶なしびっくりです
残念です ワタクシはディズニーに行く客層では有りませんがお部屋のデザインとサービスがミスマッチもったいないですね あとアイスボックスに大きめの紙コップが有ればいいですネ 部屋からアイスペールを取りに行くのが二度手間でした コーヒーカップにもこだわっているならばグラスにもちょっと?
ps 隣の部屋がどんどんうるさくて困りました 二日目です トイレットペーパーはいいですね
いちサービス業のはしくれのボヤキでした ガンバってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022-01-19 12:52:43

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は多岐にわたりご迷惑・ご不快の念をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
サービスマンとして笑顔、挨拶は基本であるのにもかかわらず、その両方ができておりませんでしたこと大変お恥ずかしい限りでございます。
ご期待を裏切り残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客さま目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、甚だ勝手ながらこの度のことは何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
製氷機横の紙コップ導入につきましては、関連部署に共有し今後のサービス向上に向け参考にさせていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年9月に開業したばかりのまだまだ若いホテルではございますが、皆さまにご満足いただけるサービスを提供するべくスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント10倍】★新春!SPECIAL OFFER★室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム】