楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
高級宿と謳ってあるので、期待していましたが、とても残念な思いで過ごしました。まず、チェックイン時のフロントの接客はちょっとお友達レベルの接客でした。それに加え、フロントなのにホテルの事を把握してなさすぎる。アメニティにメイク落としはあるか尋ねたところ、「あったと思います。なかったらフロントに言ってください」と言われ、アメニティの中身も知らないの?と思いましたし、更に、エレベーターはあちらからになりますと案内されたが、自分達が止まった部屋はエレベーターからは一番遠い部屋だったようで、遠いな~と思って部屋に向かっていたところ、またエレベーターを発見。自分達の部屋は、そのエレベーターの方が断然近く、なぜこちらのエレベーターを案内してくれなかったのかと、再度モヤモヤ。17時にチェックインしましたが、客室の廊下でリネンワゴンを押しているスタッフが、あっちにもこっちにも。まだ清掃中?こんな光景初めて見ました。朝食について。これが酷すぎました。滞在中トドメでした。朝食会場が激混みで案内まで20分掛かりますと。朝食会場で並んで待たされるなんて初めてでした。本当にビックリしました。自分達の後から来る客も戸惑いや怒っている人が多かったです。混雑は予測出来ない事でしたか。更に、ようやく着席したものの、お料理には大行列で、食べ始めるまでに30分はかかり、お料理やらドリンクやらは補充が間に合わず、結局、食べたくても食べられない物がありました。席数に対してのお料理の品数が少ないのと、動線も原因かと思います。更に、客がデシャップにこぼしたソースやドレッシングで汚なくなっている箇所をマメに掃除にする人員も足りないようで。あちらこちらが汚い。とにかく不愉快極まりなかったです。レストランクローズの間際まで食べていたので、「そろそろ終了です」とスタッフに促され、「わかりました」と伝えたのに、直後に違うスタッフに同じことを言われて不快でした。朝食は家族全員、一番楽しみにしていたので、本当に残念でした。食事時間が予想外の時間になってしまったので、チェックアウトの時間を相談させていただきましたが、そこは丁寧に対応していただいたので、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただきありがとうございました。また、ご多用の中ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご到着からご出発まで、ご期待に添えるサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、従業員と共有し、改善とサービス向上に努力をして参りますので甚だ勝手ではござますが、変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。東京ベイ潮見プリンスホテル支配人
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
高級宿と謳ってあるので、期待していましたが、とても残念な思いで過ごしました。まず、チェックイン時のフロントの接客はちょっとお友達レベルの接客でした。それに加え、フロントなのにホテルの事を把握してなさすぎる。アメニティにメイク落としはあるか尋ねたところ、「あったと思います。なかったらフロントに言ってください」と言われ、アメニティの中身も知らないの?と思いましたし、更に、エレベーターはあちらからになりますと案内されたが、自分達が止まった部屋はエレベーターからは一番遠い部屋だったようで、遠いな~と思って部屋に向かっていたところ、またエレベーターを発見。自分達の部屋は、そのエレベーターの方が断然近く、なぜこちらのエレベーターを案内してくれなかったのかと、再度モヤモヤ。17時にチェックインしましたが、客室の廊下でリネンワゴンを押しているスタッフが、あっちにもこっちにも。まだ清掃中?こんな光景初めて見ました。朝食について。これが酷すぎました。滞在中トドメでした。朝食会場が激混みで案内まで20分掛かりますと。朝食会場で並んで待たされるなんて初めてでした。本当にビックリしました。自分達の後から来る客も戸惑いや怒っている人が多かったです。混雑は予測出来ない事でしたか。更に、ようやく着席したものの、お料理には大行列で、食べ始めるまでに30分はかかり、お料理やらドリンクやらは補充が間に合わず、結局、食べたくても食べられない物がありました。席数に対してのお料理の品数が少ないのと、動線も原因かと思います。更に、客がデシャップにこぼしたソースやドレッシングで汚なくなっている箇所をマメに掃除にする人員も足りないようで。あちらこちらが汚い。とにかく不愉快極まりなかったです。レストランクローズの間際まで食べていたので、「そろそろ終了です」とスタッフに促され、「わかりました」と伝えたのに、直後に違うスタッフに同じことを言われて不快でした。朝食は家族全員、一番楽しみにしていたので、本当に残念でした。食事時間が予想外の時間になってしまったので、チェックアウトの時間を相談させていただきましたが、そこは丁寧に対応していただいたので、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただきありがとうございました。また、ご多用の中ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご到着からご出発まで、ご期待に添えるサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、従業員と共有し、改善とサービス向上に努力をして参りますので甚だ勝手ではござますが、変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人