楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約時の支払い金額より高く請求され、その確認の為に30分程度待たされた。予約票を見せているにもかかわらず、なぜ、こんなに待たされなければいけなかったのでしょうか?結局、フロントの人を変えて貰って謝罪はされ解決したが、長蛇の列もできている中、もう少し対応の仕方を考えた方がよいのではないでしょうか?楽しい1日も、このやり取りで後味の悪いものになった。部屋やお風呂は、良いのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご到着の際、チェックインを担当した従業員の配慮に欠ける対応がございましたこと、改めてお詫び申し上げます。今後につきましては、お客さまの立場に立ち臨機応変なご対応ができるように教育を徹底し、サービス向上に鋭意努力をいたします。ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。東京ベイ潮見プリンスホテル支配人
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
予約時の支払い金額より高く請求され、その確認の為に30分程度待たされた。予約票を見せているにもかかわらず、なぜ、こんなに待たされなければいけなかったのでしょうか?
結局、フロントの人を変えて貰って謝罪はされ解決したが、長蛇の列もできている中、もう少し対応の仕方を考えた方がよいのではないでしょうか?
楽しい1日も、このやり取りで後味の悪いものになった。
部屋やお風呂は、良いのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご到着の際、チェックインを担当した従業員の配慮に欠ける対応がございましたこと、改めてお詫び申し上げます。今後につきましては、お客さまの立場に立ち臨機応変なご対応ができるように教育を徹底し、サービス向上に鋭意努力をいたします。ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人