楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
高級宿と謳ってありますが、フロントロビーの対応は最悪です。あいさつ一切ありません。チェックインは30分かかりました。しかも最低限の案内何もありませんでした。アメニティの案内なし、朝食場所の案内なし、駐車場関連の説明なし。支払い際、バーコード決済可能の種類聞くと、分かりませと言われました。さらにd払いできますか聞くと、やってみないと分かりませ言われました。サービスについてはホテルとは思えないレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフからのご案内内容やお客さまへのご対応に関しましても、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、改善に努力しサービス向上を行ってまいります。ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。東京ベイ潮見プリンスホテル支配人
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
高級宿と謳ってありますが、フロントロビーの対応は最悪です。あいさつ一切ありません。チェックインは30分かかりました。しかも最低限の案内何もありませんでした。アメニティの案内なし、朝食場所の案内なし、駐車場関連の説明なし。支払い際、バーコード決済可能の種類聞くと、分かりませと言われました。さらにd払いできますか聞くと、やってみないと分かりませ言われました。サービスについてはホテルとは思えないレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフからのご案内内容やお客さまへのご対応に関しましても、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、改善に努力しサービス向上を行ってまいります。
ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人