楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントが直接チェックイン対応の方で忙しそうで、自動機を使用した方にはあまり手がまわってないようでした。女性湯用カードキーの説明不足。部屋に櫛がないのでフロントに言う必要がありました。それにより部屋とフロントの行ったり来たりが手間でした(他3組フロントでのやり取りを見かけました)ディズニーで帰りで利用している人が多かったです。大浴場や施設、部屋は清潔でオシャレで全般的に大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。CS担当
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
フロントが直接チェックイン対応の方で忙しそうで、
自動機を使用した方にはあまり手がまわってないようでした。
女性湯用カードキーの説明不足。部屋に櫛がないのでフロントに言う必要がありました。
それにより部屋とフロントの行ったり来たりが手間でした(他3組フロントでのやり取りを見かけました)
ディズニーで帰りで利用している人が多かったです。
大浴場や施設、部屋は清潔でオシャレで全般的に大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当