楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
1泊2日で、大浴場と朝食をとても楽しみに宿泊を決めました。国のキャンペーンは使わずに宿泊しました。先ず、楽天のページで高級宿となっていますが、高級宿からは程遠いレベルです。ホテルスタッフの教育と人数は不十分、早急な見直しが必要です。これは楽天の信用にも関わるレベルです。チェックインの署名後、男性大浴場が使えないことが伝えられ、大浴場が使えないことにショックを受けました。せめて、署名前に伝えるべきではないでしょうか?詐欺にも近い感じを受けました。代わりのサービス等はありませんでした。夕食もホテルで食べるつもりでしたが、平日はほとんどやっていないそうです。この情報はホテル情報に記載してもらいたかったです。朝食はとにかく並ぶ、並ぶ…味はよかったと思います。オムレツを作っているシェフの方は、とても良かったです。この方がいなければ、総合点を0にしたいレベルです。近隣のビジネスホテルに宿泊し、朝食をここで食べると良いかもしれません。ここに泊まることはおすすめできません。書き足りないので、追記します。私は仕事とレジャーで様々なホテルを利用しますが、ここほど改善が必要なホテルはないと思います。他の方が書かれている複数のレビューやgoogle の口コミを確認しましたが、私と似た意見が見られます。改善する気はないのでしょう…残念です。また、キャンペーン等で安価なため、客が急に増え、対応が大変なのかもしれません。しかし、先日宿泊した別のホテルはより複雑なオペレーションですが、上手くやってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着からご出発まで私どもの不手際により、快適なご宿泊をご提供できませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。教育不足に起因し、お客さまへのご案内に誤りがございましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたことを従業員一人一人と共有し、サービスの至らなさを再認識し、従業員教育に注力しお客さまのご信頼を取り戻せるように鋭意努力する所存でございます。ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。東京ベイ潮見プリンスホテル 支配人
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
新宿ワシントンホテル 本館(東京都)
4.0
投稿日:2023-07-25 10:35:12
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
5.0
投稿日:2023-07-25 10:24:11
東京ベイ潮見プリンスホテル(東京都)
1.0
投稿日:2022-11-10 07:33:16
月岡温泉 ホテル清風苑(新潟県)
投稿日:2022-11-05 16:56:54
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
投稿日:2019-07-17 08:23:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
塾0131さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
1泊2日で、大浴場と朝食をとても楽しみに宿泊を決めました。国のキャンペーンは使わずに宿泊しました。
先ず、楽天のページで高級宿となっていますが、高級宿からは程遠いレベルです。ホテルスタッフの教育と人数は不十分、早急な見直しが必要です。これは楽天の信用にも関わるレベルです。
チェックインの署名後、男性大浴場が使えないことが伝えられ、大浴場が使えないことにショックを受けました。せめて、署名前に伝えるべきではないでしょうか?詐欺にも近い感じを受けました。代わりのサービス等はありませんでした。
夕食もホテルで食べるつもりでしたが、平日はほとんどやっていないそうです。この情報はホテル情報に記載してもらいたかったです。
朝食はとにかく並ぶ、並ぶ…味はよかったと思います。オムレツを作っているシェフの方は、とても良かったです。この方がいなければ、総合点を0にしたいレベルです。近隣のビジネスホテルに宿泊し、朝食をここで食べると良いかもしれません。ここに泊まることはおすすめできません。
書き足りないので、追記します。私は仕事とレジャーで様々なホテルを利用しますが、ここほど改善が必要なホテルはないと思います。他の方が書かれている複数のレビューやgoogle の口コミを確認しましたが、私と似た意見が見られます。改善する気はないのでしょう…残念です。
また、キャンペーン等で安価なため、客が急に増え、対応が大変なのかもしれません。しかし、先日宿泊した別のホテルはより複雑なオペレーションですが、上手くやってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、ご多用の中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着からご出発まで私どもの不手際により、快適なご宿泊をご提供できませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。教育不足に起因し、お客さまへのご案内に誤りがございましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたことを従業員一人一人と共有し、サービスの至らなさを再認識し、従業員教育に注力しお客さまのご信頼を取り戻せるように鋭意努力する所存でございます。ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
東京ベイ潮見プリンスホテル 支配人