楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.41

総合2

nobori_rakutenさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

nobori_rakutenさん [40代/男性] 2022-11-27 23:22:31

正直期待していたのでしてしまった。全国旅行支援でクーポン配布のためにチェックインはフロントで行うが、ディズニーランドのお客さんがどっと押し寄せることもあり、ただでさえ疲れてはやくゆっくりしたいのに、フロントのアトラクションに並んでいるような感覚。フロントの方も遅くはないが焦っている様子も見せないので逆にストレスが溜まってしまい、せっかくホテルの設備は豪華なのに第一印象が悪いと後々まで引きずる。ホテル側がこの問題に気づいていない又は慣れているようなら相当まずい。これは早急に改善したほうが良い。
他のホテルと客層は異なるが、他のホテルはもっと1人あたりをスピーディに対応が完了するので改善方法はあるはずです。
朝食とお風呂は良かったですが、恐らく2度と泊まらないかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022-12-16 10:45:45

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、オペレーションの改善に努力しサービス向上を行ってまいります。

ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】
nobori_rakutenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ