楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
角部屋なのに窓は姿見程度のサイズのが一箇所だけなので閉塞感があった。朝食が美味しくなかった。料理の種類が少ない。一番に嫌だったのは食べ終わってグチャグチャになっているテーブルが其処彼処に放置されている事です。これは広さに対してフロアの人員が少な過ぎるのが原因だな。フロアスタッフの方達・・・お疲れ様です。チェッイン・・・多くの口コミにある通りでした。 意味不明に待たされるよー笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご朝食の内容とレストラン清掃の不備に関して、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。チェックインの混雑も含め、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、オペレーションの改善に努力しサービス向上を行ってまいります。ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。東京ベイ潮見プリンスホテル支配人
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
角部屋なのに窓は姿見程度のサイズのが一箇所だけなので閉塞感があった。
朝食が美味しくなかった。
料理の種類が少ない。
一番に嫌だったのは食べ終わってグチャグチャになっているテーブルが其処彼処に放置されている事です。
これは広さに対してフロアの人員が少な過ぎるのが原因だな。
フロアスタッフの方達・・・お疲れ様です。
チェッイン・・・多くの口コミにある通りでした。
意味不明に待たされるよー笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食の内容とレストラン清掃の不備に関して、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの混雑も含め、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、オペレーションの改善に努力しサービス向上を行ってまいります。
ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人