楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.47
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-27 08:15:38

年末年始家族で泊まり大変良かったので娘とその友人で再訪しました。施設や部屋の素晴らしさは変わらず良かったそうですが、以前と同じエコプランでしたが、なぜか一泊目は本人達が寝ている間にタオルの追加があったそうです。しかも部屋の中にだそうでどうやって入ったのか怖かったそうです。残り2日は前回同様申し出がなければ交換はなかったそうです。
タオル交換はなかなかタイミングも難しいのでエコプランでもせめて毎日ドアノブにでもかけるようにして中に勝手に入ったりこちらから連絡しなくても交換できるようお願いしたいです。
大学生2人が寝ている時に勝手にドアを開けて入ったのはやはりやめていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023-04-06 12:04:10

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテルの客室ならびに設備をお気に召していただき大変嬉しく思います。しかしながら、清掃のスタッフが客室へ勝手に入りタオルの補充を行ってしまい、不快に気持ちを与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたお言葉を早急に全スタッフへ共有させて頂き、お客様のご迷惑が御座いませんように改善致します。また、お客様のご希望のタオルの補充時間や清掃時間等ございましたら承りますので、ご気軽にフロントにお申し付けくださいませ。これからもサービス向上に鋭意努力する所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

CS推進

ご利用の宿泊プラン
連泊ECOプラン~ノークリーニングで地球にやさしい旅~室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】