楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.40

総合4

りこ1484taさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

りこ1484taさん [40代/女性] 2023-03-05 10:08:37

ここのホテルが大好きでディズニーや、東京へ行く際はよく宿泊しています。
1月に泊まった時、ディズニー後からのチェックインだったので22時半すぎになりました。
お部屋カードを受け取り、いざ部屋に行くと開かない!!!
今度カードキーかざしても開かない。
ドアノブもガチャガチャしました。

これはおかしい?と思い、主人を残しフロントへ戻りました。
途中、主人から携帯に電話あり、部屋の主が出てきて(外国の方)「なんの用だ?」と寝ているのに起こしてしまったと…。。。

フロントで、もう部屋が使われている、しかも寝てるのに起こしてしまったことを伝えました。

が。
「大変申し訳ございません」の一言は頂いたのですが、事務的な愛想のない言い方。
こっちは8階から無駄な往復させられてるのに…とつい思ってしまうほど、淡々と正しい部屋のカードキーを渡されました。

チェックイン時の従業員さんは、日本人の男性の方で、なんとなく不慣れな感じで少し時間がかかってました。

よく外国の従業員さんにもチェックインしてもらうのですが、よほどこちらの方の方がしっかりしてて愛想もいいです。

こういうミスは両方に迷惑かけるので、本当に辞めて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023-04-05 17:35:11

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。当ホテルをいつもご利用頂いている事を心から感謝致しております。また、多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時に誤ってお客様に違うお部屋のカードキーをお渡ししてしまった事、またスタッフの対応に不備があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの確認不足でお客様が高層階を往復することになってしまい、大変ご不便をおかけ致しました。別の外国人のお客様にとっても、大変ご無礼な事を致してしまい従業員一同深く反省しております。今後このような不手際を防ぐ為に、フロントスタッフ一人一人に改めて再教育をしていく所存で御座います。ご指摘につきましては、全スタッフと共有させて頂き、よりお客様が満足頂けるおもてなしが出来るように改善を致します。

ご迷惑をおかけして甚だ恐縮ですが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

CS担当

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】
りこ1484taさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ