楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-29 20:37:40

TDRに行くために3連泊しました。
外国人客も多く、お洒落な内装や大浴場は良かったです。

ただ、初日の清掃に不備が有りました。
前の宿泊客の使った綿棒が残っていたり(申告はしていません)、スリッパが無かったり(前の客が持って帰った?)、
基本的な確認が出来ていませんでした。
ハードが良くてもソフト面で不備が有ればイメージは落ちてしまいます。
このあたりの再教育をお願いします。

部屋のお風呂もトイレと別な上に広めであったりと良かっただけに最初でつまづいたのが残念でした。

ハード面は良いので機会が有れば再訪したいと思いますので、次はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023-04-05 17:18:01

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お客さまの客室で清掃不備が御座いまして、大変ご迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。スリッパの置き忘れや綿棒の回収し忘れ等基本的な確認を清掃スタッフが確実に行えるように再指導致します。また、頂いたご指摘につきましては、スタッフと共有させて頂き、改善に努力を尽くす所存で御座います。

ご迷惑をおかけして甚だ恐縮ではございますが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


CS担当

ご利用の宿泊プラン
【早期割75】75日前までの早期予約プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】