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東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキングを取りに行く際に席を立ったのだが、まだ食事中ですという札も置いてあったにも関わらず、帰ってきたら全て片付けられていた。そのままその席で食事を続けていたらスタッフの方に「その席、案内した席ですか?」と客を疑うように聞かれた。あなたたちが勝手に片付けたのに、まだ席には食べてる途中で残してたものもあったのに、このような対応はひどいと思う。高級ホテルだと言うのにスタッフの対応もそこまでいいものではなかった。
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このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、レストランスタッフの対応に不備がございましてご不快、ご不便の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事は、全スタッフに共有させて頂き、オペレーション改善及びスタッフの再教育をして参ります。これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。ご迷惑をお掛け致しまして、甚だ恐縮ではございますが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。CS担当
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投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
朝食バイキングを取りに行く際に席を立ったのだが、まだ食事中ですという札も置いてあったにも関わらず、帰ってきたら全て片付けられていた。そのままその席で食事を続けていたらスタッフの方に「その席、案内した席ですか?」と客を疑うように聞かれた。あなたたちが勝手に片付けたのに、まだ席には食べてる途中で残してたものもあったのに、このような対応はひどいと思う。
高級ホテルだと言うのにスタッフの対応もそこまでいいものではなかった。
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このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、レストランスタッフの対応に不備がございましてご不快、ご不便の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事は、全スタッフに共有させて頂き、オペレーション改善及びスタッフの再教育をして参ります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。ご迷惑をお掛け致しまして、甚だ恐縮ではございますが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当