楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋の屋内清掃が完了していない状態で案内された。浴室の排水管の蓋が開けたまま放置されていた。その他、枕に長い髪の毛が残っていたり、コップ棚にホコリが舞う程清掃がされていなかった。施設としては、それ程不満はないが、最低限のサービスも提供されず、残念に思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室に清掃不備がございまして、ご不快とご不便の念をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容は全てスタッフに共有致しまして、清掃後の点検強化を行い改善して参ります。これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をしてまいります。ご迷惑をおかけして甚だ恐縮ですが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。CS担当
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
部屋の屋内清掃が完了していない状態で案内された。浴室の排水管の蓋が開けたまま放置されていた。その他、枕に長い髪の毛が残っていたり、コップ棚にホコリが舞う程清掃がされていなかった。
施設としては、それ程不満はないが、最低限のサービスも提供されず、残念に思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室に清掃不備がございまして、ご不快とご不便の念をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容は全てスタッフに共有致しまして、清掃後の点検強化を行い改善して参ります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をしてまいります。ご迷惑をおかけして甚だ恐縮ですが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
CS担当