楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
インバウンドの影響か7割程度は海外からの方々でした。大浴場に定期的に掃除に来る方がいないのか3泊とも床やバスマットがビシャビシャになったままで非常に気持ちが悪かったです。もう少し清掃頻度を増やした方がいいような環境でした。お部屋は綺麗になっていて気持ちよく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、大浴場の清掃に関しまして、スタッフが迅速に対応いたすことができず大変ご迷惑をおかけしました。頂いたご指摘につきましては、スタッフと共有し清掃頻度改善の検討をさせていただきます。これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をしてまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。CS担当
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
インバウンドの影響か7割程度は海外からの方々でした。
大浴場に定期的に掃除に来る方がいないのか3泊とも床やバスマットがビシャビシャになったままで非常に気持ちが悪かったです。
もう少し清掃頻度を増やした方がいいような環境でした。
お部屋は綺麗になっていて気持ちよく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場の清掃に関しまして、スタッフが迅速に対応いたすことができず大変ご迷惑をおかけしました。頂いたご指摘につきましては、スタッフと共有し清掃頻度改善の検討をさせていただきます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をしてまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
CS担当