設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 20:21:57
-
チェックインで30分並びました。
夕食を食べに外出る時もまだ並んでました。ちょっとどうにkならないのかと思います。
部屋のアメニティは歯ブラシのみ。
フロントで貰えるようですが並びすぎてて声掛けられない。
自由に取れるようなシステムだと良いのでは?と思います。
駅前ですしディズニー行く方は良いかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 16:46:12
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】開業2周年記念朝食ブッフェ付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(4名利用)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 23:05:27
-
部屋はとにかく大満足でした!
広々していて、清潔で、窓からはスカイツリーも見えました!
ロビーに用意されているアメニティがもっと充実していれば尚良かったなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 13:38:30
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
客室などご満足いただけたようですがご指摘いただきましたアメニティに関しましては貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ2
plplpuuさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- plplpuuさん [40代/女性] 2022年10月25日 07:02:18
-
アメニティがフロントでもらう仕様になっていてわかりにくかった。15時チェックインで並びました。シーツがやけにシャカシャカ音がして寝るときうるさかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 13:28:18
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました事項は貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】大浴場でゆったりと「ととのう時間」を。(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 12:55:40
-
大浴場があり子供とゆっくり入ることができました!
駅からも近いのでまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月22日 14:45:11
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。大浴場をはじめごゆっくりご滞在いただけましたようで幸いでございます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- ふらっと潮見(お得な均一料金)室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月22日 21:53:58
-
電車の見える部屋で、京葉線を2歳の子供が見て、大満足でチェックアウトまで楽しむことができました。
チェックイン時とチェックアウト時に対応して下さったスタッフさんの笑顔が素敵で安心して利用でき、満喫することができました。さらにレンジを利用したいと伝えると、笑顔で「どのくらい温めますか」とさり気ない心配りが有り難かったです。しかし、翌日のスタッフさんは業務的でどのくらい温めるかの確認かまありませんでした。
部屋のアメニティのケースに髪の毛が入っていたのとサイドテーブルや棚に埃がついていたのが、気になりました。
子供が気に入り、駐車場が無料で、15時チェックアウト、二千円のクーポンもあり、またキャンペーン中に利用したいと思いました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年06月24日 12:48:43
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中お楽しみいただけたようで、うれしく思います。
しかしながら、電子レンジの利用時のスタッフの対応につきましては、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心より詫びいたします。
お部屋の清掃は強化し、今後二度と同じことを繰り返さぬようスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ!トレインビューの部屋指定】SHIOMI TRAIN VIEW STAY 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 18:32:31
-
ディズニーランド旅行後の夜に利用しました。他の方がレビューしていた通り、チェックインが地味に時間がかかりました。初めての利用だった為の説明に時間が掛かかりました。また少し他のホテルと違ったシステムの為説明が多く感じました。チェックイン後、客室に向かうためにすぐエレベーターを使ったのですが、こちらのホテルはエレベーターの階数を押す際にルームキーをかざさないといけません!!そこの説明が無くて、無駄に焦りました!!そこは1番先にちゃんと説明して欲しかったぞ!!。と思いました。エントランスからロビーが百合のようななんだかとてもいい香りがしてました。客室は2階の為景色は悪かったです。またランドからは少し遠いです。ホテル全体がとてもモダンで、洒落てました。2階に大浴場がありますが、とても広くてモダンな絵が飾ってあります。シャワーする空間も十分広くなにも不満ありませんでした。ですが天然温泉ではないので、あくまでも銭湯です。客室内のサービス内容は良かったです。ネスカフェのなんだったかな、今どきのセットするとすぐ飲める的なものが4個ついていて、エスプレッソを頂きました。冷蔵庫に500mlペットボトルが入っており、ありがたかったです。朝食はとても、満足でした。地味に、納豆置いて欲しかったです(笑)また利用しまーす!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 13:32:45
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見を長文にてお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました事項は貴重なご意見として今後の参考とさせていただきますとともに、スタッフ教育の一層の強化を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し日々改善を図って参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】開業2周年記念朝食ブッフェ付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ナチュラルツインルーム】
設備・アメニティ2
ひでちゃん87379358さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
2度目の宿泊で、チェックインもスムーズに済みましたが、1度目に宿泊した時は
アメニティが各階の自販機コーナーにある所、1Fに変わっていました。
大浴場に行く時にアメニティーを取りに行けば良いと思い部屋着に着替えてしまっていた為、
1Fに取りに行く最に着替えなくてはならず、大変でした。
それ以外は部屋、大浴場、朝のモーニングブッフェ等、大変大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋ならびに大浴場、ご朝食にご満足いただき、大変光栄でございます。
しかしながら、チェックインの際のアメニティのご案内のご指摘につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。引き続きスタッフとも共有し改善を進めて参ります。
これからもお客さまにご滞在をご満足していただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
CS担当