楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

666件中 661~666件表示

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 20:09:56

高級宿と謳ってありますが、フロントロビーの対応は最悪です。あいさつ一切ありません。チェックインは30分かかりました。しかも最低限の案内何もありませんでした。アメニティの案内なし、朝食場所の案内なし、駐車場関連の説明なし。支払い際、バーコード決済可能の種類聞くと、分かりませと言われました。さらにd払いできますか聞くと、やってみないと分かりませ言われました。サービスについてはホテルとは思えないレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月13日 18:13:24

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 
            
しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフからのご案内内容やお客さまへのご対応に関しましても、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、改善に努力しサービス向上を行ってまいります。
ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 16:01:21

10月1日に家族で宿泊しました。駅から近くてとても便利でした。大浴場もあり良い点は多かったが、チェックインやチェックアウトに長蛇の列ができ、とても時間がかかった。事前決裁していたのでチェックインは30分待って2分、チェックアウトは、15分待ってキーを返却するだけ......
また、宅配サービスが無く、段ボールを購入できるだけで、直接隣接したコンビニへもっていかなければいけなかったのが残念だった。立地、部屋、食事とのギャップが大きいだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月30日 17:18:01

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご到着時ならびにご出発時の混雑、宅配サービスへの配慮に欠けるご対応がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後につきましては、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、従業員と共有しサービス向上に鋭意努力をいたします。ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 16:11:41

年末のチェックインは混むと分かっていましたが、それよりもスタッフの対応が酷い。
プランによって並び列が違うのに案内無し。20分並んでもうすぐ順番って時に知り、このままで大丈夫ですと言われたが初めから案内していたら20分も待つこと無かったです。後ろの方も同じ事言ってました。
チェックインの対応した男性スタッフも感じ悪く、説明しなくても分かりますよね?みたいに言ってきて高圧的でした。
説明しなければなにもわかりません。
年末年始、楽しみにしていたホテルステイが初っ端から台無しで終始気分悪かったです。
大浴場は良かったが、何故か椅子に対してドライヤーが1個足りなかったのも気になりました。
部屋は綺麗でしたが、2人で宿泊なのにアメニティが1人分しかなかったです。面倒なので伝え無かったですが、年末年始料金ならちゃんとして欲しかったです。
立地を考えるとまた利用したいと思いますが、スタッフの対応は改善した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月04日 14:17:48

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところご宿泊のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は多岐にわたりご不快の念をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますと幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】大浴場でゆったりと「ととのう時間」を(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 12:16:21

区内在住ですが、娘と2人gotoを利用し宿泊しました。お部屋も新しいだけあり、綺麗でお風呂の大きさには娘も大喜び。朝食も美味しく大満足でチェックアウトの準備をしていたところ、ピンポンも鳴らず部屋のドアがいきなり開き知らない人が。
あわててフロントに確認すると、ハウスキーピングの間違いだと。お詫びにチェックアウト時間を延ばしてくれましたが、今考えてもあれはなかったなと思います。カードキーがなければエレベーターが使えないのでセキュリティがしっかりしてると思っていたのに。つくづく内鍵はしておくものだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】☆★小学生宿泊料金半額★☆大浴場ご利用無料(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グッチ熊嵐さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

グッチ熊嵐さん [40代/女性] 2020年11月16日 11:17:19

大失敗。ツインて書いてあるが、ベッドがくっついているので、ダブルと言っていいと思います。
宿泊前にベッドの距離を離してほしいと連絡したが拒否されました。
妹と泊まりましたが最悪でしたね。
アメニティも化粧水とかあるかと思って何も用意していかなかったのですが、何もなかったです。
これは私の落ち度。
フロントやお部屋はきれいでした。
お風呂とトイレが別だったのもよかったです。
コンビニもあるので便利でした。
私は今後泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 14:47:04

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご用意させていただきました客室につきましてご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのツインルームは客室のレイアウト上、ベッドとベッドの間に広い隙間を設けてセットすることができかねますため、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めの到着がオトク】アフター8プラン(室料のみ)大浴場ご利用無料!
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 17:52:25

娘のディズニーランドデビューに合わせて利用させてもらいました。
新しいホテルという事で内装は綺麗だし、自由に使えるキッズルームもあり娘も喜んでいました。また大浴場が想像以上に広く、日中の疲れをゆっくり癒すことができました。
サービスについてはプリンスホテルとは思えないレベル。
朝食はハーフブッフェでしたが、案内された卓番号とスタッフが打ち込んだ番号が違ったらしく、隣の誰もいない卓に我々の料理を置いていくスタッフ。
その卓にずっと誰もいないことを不思議に思わないのか?
途中で声をかけたら、「本当にこの席に案内されたのか?」とこっちが間違えたかの様な言い方。
更には隣の卓にしばらく放置された冷めた料理を持ってくる始末。
スタッフの教育が出来ていないことが明らかで、施設が良い分、残念で仕方がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 13:24:01

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびは大浴場および付帯施設につきましてお気に召していただけましたようで、誠に光栄でございます。
しかしながらご朝食の際には私どもの不手際によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
このたびの事例を共有させていただき、改めてスタッフ教育を徹底することで改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は快適で特別なひとときを提供できますよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルスティ(朝食付き)♪大浴場ご利用無料
ご利用のお部屋
【スタンダードキングルーム】

666件中 661~666件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ