部屋2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月09日 22:39:04
-
先月も宿泊し、立地も良くホテルも綺麗だったので2度目の宿泊となりました。
チェックイン時、混みあっていて何組か待たれている中で、フロントの方がお知り合いの方?と写真を撮ったりお喋りしたりしていて今する?と疑問でした。説明が多いのかチェックインの時間も長いですし、肝心な事(朝食の案内)は無かったので、予約間違えたかな?と不安になりました。
また、部屋に大きな窓がついていますが網戸や柵など一切無いためとても危ないと思いました。子供が届かない高さに鍵はあるかも知れませんが、せめて落ちない様な対策はして欲しいです。
朝食の品数が少ない為、もう少しバリエーションを増やして欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月11日 14:31:18
-
いつも東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一人一人がお客さま目線でのおもてなしをいたしますよう改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
また、部屋の窓と朝食のメニューに関しましては今後のサービス向上に向け参考にさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業1周年記念|スペシャルレート SHIOMI STAY(モーニングブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【ナチュラルツインルーム】
部屋2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月22日 21:53:58
-
電車の見える部屋で、京葉線を2歳の子供が見て、大満足でチェックアウトまで楽しむことができました。
チェックイン時とチェックアウト時に対応して下さったスタッフさんの笑顔が素敵で安心して利用でき、満喫することができました。さらにレンジを利用したいと伝えると、笑顔で「どのくらい温めますか」とさり気ない心配りが有り難かったです。しかし、翌日のスタッフさんは業務的でどのくらい温めるかの確認かまありませんでした。
部屋のアメニティのケースに髪の毛が入っていたのとサイドテーブルや棚に埃がついていたのが、気になりました。
子供が気に入り、駐車場が無料で、15時チェックアウト、二千円のクーポンもあり、またキャンペーン中に利用したいと思いました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年06月24日 12:48:43
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中お楽しみいただけたようで、うれしく思います。
しかしながら、電子レンジの利用時のスタッフの対応につきましては、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心より詫びいたします。
お部屋の清掃は強化し、今後二度と同じことを繰り返さぬようスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ!トレインビューの部屋指定】SHIOMI TRAIN VIEW STAY 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 21:11:57
-
小さい子がいるのでファミリールームにしました。靴を脱いで過ごせると思っていましたが、靴を脱ぐ明確な案内がないので、フローリングが綺麗なのか少し不安でした。土足で上がる人もいるかもしれないので案内があったほうが良いと思います。2段ベッドに子どもたちは大満足でしたが、階段に食べかけの飴玉が落ちていて驚きました。コロナ禍で不安な中、掃除が行き届いていないと感じました。
子どもの作務衣には色々なサイズがあり助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月11日 13:56:56
-
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたことに感謝し、万全にお部屋のご準備をさせていただくべきところ、清掃が至らずご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたいましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を徹底させていたき再発防止に努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】☆★小学生宿泊料金半額★☆大浴場ご利用無料(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
林 保徳-ABC-さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 林 保徳-ABC-さん [30代/女性] 2023年05月09日 17:26:37
-
GW限定のディナービュッフェ付きのプランで一歳の子供を含めた家族3人で6階のファミリールームに1泊しました。夕食も朝食もとっても豪華で味もスペシャルに美味しかったです。ご馳走様でした。品揃えも申し分ないですし、スタッフさん方の配慮もとてもありがたかったです。ただ、お部屋の汚さや掃除の甘さが本当に残念で、せっかく土足厳禁のお部屋にしたのに汚すぎてずっとスリッパを履いてました。前に泊まった方のお子様が書かれたであろうホテルへのメッセージ?手紙?みたいなものが2段ベットの上に置かれてあったり、テレビの前のカーペットは全体的にすごく汚れていてコーヒーのシミや黒い跡がたくさん...ベットの横にはカスやホコリ、ゴミが沢山でコーヒーメーカーには前の方が使った空のポーションがいっぱい入ってました。もう絶句ですよね。カップも全部洗って使いました。枕のカバーも一部素材が明らかにおかしいシワシワのくしゃくしゃの変なやつが混じってあったりフロントに一言言いたいのをグッと堪えて次の日の朝イチ出ました。ご飯は最高でしたがもう利用したいとは思えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年05月17日 13:39:28
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテルのお食事をお気に召していただき大変嬉しく思います。
しかしながら、お客様のお部屋に清掃不備が御座いましてご不快、ご不便の念をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、清掃不備防止のために清掃点検強化を行って参ります。また、清掃スタッフ全員にお客様のご指摘を共有させて頂き、清掃作業についての指導を致します。
これからもより一層サービス向上に鋭意努力する所存でございます。ご迷惑おかけ致しまして甚だ恐縮ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- GW限定!ディナーブッフェ&朝食付きステイ|夕食6:30P.M.~ ■■
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
部屋1
hitsuji35さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- hitsuji35さん [120代/女性] 2022年11月29日 20:13:35
-
11月19日から2泊で利用しました。
チェックイン当日はイベント参加のため22時頃の到着でしたので、ディズニー帰りのお客さんと重なりかなりチェックインに時間が取られました。
全国旅行割のお客さんが多かったためこれは仕方ないですね。
ただ機械でのチェックインを使用しましたが思いのほか入力項目が多く、手間取りました。
周りに飲食店は少ないですが、潮見駅から近く、一階にはコンビニがあるのでとても便利です。
部屋の広さも問題なく、3人利用でもスーツケース2つを余裕を持って広げるスペースがありました。
今回は大浴場は使用していませんので、その他部屋のことになりますが、入って気になったのはあまりのほこりっぽさでした。
洗面台のコップも埃にまみれて、部屋も裸足で歩くと足の裏が黒くなるほどでした。
チェックイン日また翌日はディズニーへ行き帰りが遅かったため何もしませんでしたが、今思えばスタッフの方に部屋の変更など出来ないか相談すべきだったと思っています。
とても立地がよくお値段もお手ごろなので、またディズニーへ行く際にと思っていましたが、泊まった日から発疹かゆみが脚と腕に出たのでやはり部屋の掃除は不十分だったのではと思っています。
個人的にはリピートは戸惑います。
他の方の評価には掃除について不十分などの話を拝見できなかったので、おそらくたまたま長く使っていないお部屋、もしくは掃除が不十分なところに当たってしまったかなと思うようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月16日 12:00:49
-
このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましては、大変ご迷惑をおかけしました。またご宿泊いただいた客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、清掃のオペレーションおよびチェック体制の改善に努力し、サービス向上を行ってまいります。
ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割75】75日前までの早期予約プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(3名利用)】
部屋1
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月26日 23:08:06
-
お風呂の大きさと清潔さは大変良かったです。食事も其れなりに美味しかったです。部屋ですが室内設備の目覚まし時計の説明書が無いので使い方が解らずに困りました。部屋は清潔で良かったですが、ベットが私には狭く感じました。従業員の方々がとても明るく皆親切な対応で良い宿泊が出来ました。機会が有ればまた泊まりたいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年11月29日 16:16:50
-
この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。
気持ちよくお過ごしいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。しかしながら、目覚まし時計のご利用方法がお分かりにならなかったとのこと、申し訳ございませんでした。ご滞在中ご不明な点等ございましたら、お部屋のお電話よりダイヤル2番にてお気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。ベッドのサイズにつきましてはツインルームは幅1.1m×長さ2.06mとなっております。
頂戴いたしましたご意見を基に、お客さまがストレスなくゆったりとお過ごしいただくるよう、居心地の良い空間作りに励んでまいりたいと思います。
これからも、お客さま目線に立った心地の良いサービス・設備でお迎えできますよう従業員一同精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また機会がありましたら、ご検討いただけると幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業1周年記念♪期間限定ディナーブッフェ&フレンチトーストがおすすめ朝食付き!12時レイトアウト
- ご利用のお部屋
- 【ナチュラルツインルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グッチ熊嵐さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
- グッチ熊嵐さん [40代/女性] 2020年11月16日 11:17:19
-
大失敗。ツインて書いてあるが、ベッドがくっついているので、ダブルと言っていいと思います。
宿泊前にベッドの距離を離してほしいと連絡したが拒否されました。
妹と泊まりましたが最悪でしたね。
アメニティも化粧水とかあるかと思って何も用意していかなかったのですが、何もなかったです。
これは私の落ち度。
フロントやお部屋はきれいでした。
お風呂とトイレが別だったのもよかったです。
コンビニもあるので便利でした。
私は今後泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 14:47:04
-
過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご用意させていただきました客室につきましてご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのツインルームは客室のレイアウト上、ベッドとベッドの間に広い隙間を設けてセットすることができかねますため、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めの到着がオトク】アフター8プラン(室料のみ)大浴場ご利用無料!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツインルーム】
部屋2
投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
12/11に宿泊しました。部屋は片側に細い窓が1か所だけで、コーナーツインという表現は適切でない気がしました。夕食は子連れの家族6人だったので個室があり大変助かりました。ただブッフェは各自が取るのではなく、係にサーブしてもらうので時間がかかります。特に朝食は係員が少なくご飯よそってもらうにも長蛇の列で大変不便でした。他のホテルのようにポリ手袋置いて各自サーブでも良いのでは、と。また朝食の第2会場では日本茶類のパックがなく数人にお願いしましたが、応対は良いのですが結局食事終了後まで
補充はなく、自分で第1会場まで取りに行きました。大浴場は清潔でプールのように広くて満足でした。
ただ入り口の表記に工夫が必要です、多くの人が脱衣所でもスリッパを履いていてゾットしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度はレストランご利用に際しご不便をおかけし申し訳ございませんでした。コロナウイルス対策といたしまして皆さまの安全・安心のために係がサーブしておりますこと、ご理解賜りますと幸いに存じます。スタッフの不適切な対応につきましては誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、どうかこれに懲りず今後ともご愛顧賜りますと幸いに存じます。大浴場につきましては巡回の回数を増やすことにより改善を図ってまいります。
お客さまのまたのご宿泊をお待ち申し上げております。