楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.58
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.45
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

林 保徳-ABC-さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

林 保徳-ABC-さん [30代/女性] 2023年05月09日 17:26:37

GW限定のディナービュッフェ付きのプランで一歳の子供を含めた家族3人で6階のファミリールームに1泊しました。夕食も朝食もとっても豪華で味もスペシャルに美味しかったです。ご馳走様でした。品揃えも申し分ないですし、スタッフさん方の配慮もとてもありがたかったです。ただ、お部屋の汚さや掃除の甘さが本当に残念で、せっかく土足厳禁のお部屋にしたのに汚すぎてずっとスリッパを履いてました。前に泊まった方のお子様が書かれたであろうホテルへのメッセージ?手紙?みたいなものが2段ベットの上に置かれてあったり、テレビの前のカーペットは全体的にすごく汚れていてコーヒーのシミや黒い跡がたくさん...ベットの横にはカスやホコリ、ゴミが沢山でコーヒーメーカーには前の方が使った空のポーションがいっぱい入ってました。もう絶句ですよね。カップも全部洗って使いました。枕のカバーも一部素材が明らかにおかしいシワシワのくしゃくしゃの変なやつが混じってあったりフロントに一言言いたいのをグッと堪えて次の日の朝イチ出ました。ご飯は最高でしたがもう利用したいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年05月17日 13:39:28

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテルのお食事をお気に召していただき大変嬉しく思います。
しかしながら、お客様のお部屋に清掃不備が御座いましてご不快、ご不便の念をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、清掃不備防止のために清掃点検強化を行って参ります。また、清掃スタッフ全員にお客様のご指摘を共有させて頂き、清掃作業についての指導を致します。
これからもより一層サービス向上に鋭意努力する所存でございます。ご迷惑おかけ致しまして甚だ恐縮ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 
CS担当

ご利用の宿泊プラン
GW限定!ディナーブッフェ&朝食付きステイ|夕食6:30P.M.~ ■■
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 17:07:16

ディズニーに行く為の前泊として利用させて頂きました。
舞浜からも駅からも近く、ホテルはとてもオシャレでキレイで設備もとても使いやすかったです。

ですが、夜遅く(0時前)に宿泊階で火災が発生したので避難をして下さいという警報で起こされました。
非常口へ向かう際、他の宿泊者の方が非常階段へも非常口出口でも誘導してくれました。
その後、誤作動だったのか誤報だったのか、そのようなニュアンスの案内が館内で流れたらしく、(外にいた為聞こえず、それも非常口出口にいた宿泊者の方が伝えてくれました)部屋に戻りましたが、不安でなかなか寝付けませんでした。
外に出るように促したのに、館内にしか案内を流さないというのは不親切だと思いますし、避難から部屋に戻るまでの間、従業員の方の姿は一度も見かけませんでした。
また、翌日フロントでチェックアウトの際にも説明も謝罪もありませんでした。

今回は誤報?だったので良かったですが、もしも本当の火災だったらと思うとホテル側の対応には不安を覚えました。
何かあった時に後悔したくないので、私はこちらのホテルはもう利用しません。
個人的にはディズニー前日の睡眠を十分に確保するための宿泊だったので、返金して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月12日 15:00:19

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、火災報知器が鳴動し、その後の対応で行き届かないところがあり、お客さまにはご不安な思いをおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
当日の状況につきましては、23:35に火災警報が鳴動。スタッフが現場(大浴場)確認を行い非火災であることを確認したうえで、約10分後に非火災であり誤報であったことを館内放送いたしました。 
原因は大浴場ご利用の方が誤って火災報知機のボタンを押していたということが判明いたしました。
その後、ロビーへ避難されたお客さまへのご案内、またチェックアウト時におきましても誤報によりご迷惑おかけした旨のご案内をできる限り行っておりましたが、全てのお客さまにお伝えすることができておりませんでした。
この度いただきましたお客さまからの貴重なご意見を従業員一同真摯に受け止め、防火・防災訓練を繰り返し行い、適時、適正なインフォメーションや避難・誘導等の練度を高め、安心して安全にご滞在できるよう努めてまいります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】開業2周年記念!室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

総合1

塾0131さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

塾0131さん [30代/男性] 2022年11月10日 07:33:16

1泊2日で、大浴場と朝食をとても楽しみに宿泊を決めました。国のキャンペーンは使わずに宿泊しました。
先ず、楽天のページで高級宿となっていますが、高級宿からは程遠いレベルです。ホテルスタッフの教育と人数は不十分、早急な見直しが必要です。これは楽天の信用にも関わるレベルです。
チェックインの署名後、男性大浴場が使えないことが伝えられ、大浴場が使えないことにショックを受けました。せめて、署名前に伝えるべきではないでしょうか?詐欺にも近い感じを受けました。代わりのサービス等はありませんでした。
夕食もホテルで食べるつもりでしたが、平日はほとんどやっていないそうです。この情報はホテル情報に記載してもらいたかったです。
朝食はとにかく並ぶ、並ぶ…味はよかったと思います。オムレツを作っているシェフの方は、とても良かったです。この方がいなければ、総合点を0にしたいレベルです。近隣のビジネスホテルに宿泊し、朝食をここで食べると良いかもしれません。ここに泊まることはおすすめできません。

書き足りないので、追記します。私は仕事とレジャーで様々なホテルを利用しますが、ここほど改善が必要なホテルはないと思います。他の方が書かれている複数のレビューやgoogle の口コミを確認しましたが、私と似た意見が見られます。改善する気はないのでしょう…残念です。
また、キャンペーン等で安価なため、客が急に増え、対応が大変なのかもしれません。しかし、先日宿泊した別のホテルはより複雑なオペレーションですが、上手くやってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年01月01日 10:48:24

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、ご多用の中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着からご出発まで私どもの不手際により、快適なご宿泊をご提供できませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。教育不足に起因し、お客さまへのご案内に誤りがございましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたことを従業員一人一人と共有し、サービスの至らなさを再認識し、従業員教育に注力しお客さまのご信頼を取り戻せるように鋭意努力する所存でございます。ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
東京ベイ潮見プリンスホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】開業2周年記念朝食ブッフェ付きプラン!
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 20:09:56

高級宿と謳ってありますが、フロントロビーの対応は最悪です。あいさつ一切ありません。チェックインは30分かかりました。しかも最低限の案内何もありませんでした。アメニティの案内なし、朝食場所の案内なし、駐車場関連の説明なし。支払い際、バーコード決済可能の種類聞くと、分かりませと言われました。さらにd払いできますか聞くと、やってみないと分かりませ言われました。サービスについてはホテルとは思えないレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月13日 18:13:24

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 
            
しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフからのご案内内容やお客さまへのご対応に関しましても、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、改善に努力しサービス向上を行ってまいります。
ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グッチ熊嵐さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

グッチ熊嵐さん [40代/女性] 2020年11月16日 11:17:19

大失敗。ツインて書いてあるが、ベッドがくっついているので、ダブルと言っていいと思います。
宿泊前にベッドの距離を離してほしいと連絡したが拒否されました。
妹と泊まりましたが最悪でしたね。
アメニティも化粧水とかあるかと思って何も用意していかなかったのですが、何もなかったです。
これは私の落ち度。
フロントやお部屋はきれいでした。
お風呂とトイレが別だったのもよかったです。
コンビニもあるので便利でした。
私は今後泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 14:47:04

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご用意させていただきました客室につきましてご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのツインルームは客室のレイアウト上、ベッドとベッドの間に広い隙間を設けてセットすることができかねますため、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めの到着がオトク】アフター8プラン(室料のみ)大浴場ご利用無料!
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ