楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.58
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.45
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月16日 12:37:18

部屋の屋内清掃が完了していない状態で案内された。浴室の排水管の蓋が開けたまま放置されていた。その他、枕に長い髪の毛が残っていたり、コップ棚にホコリが舞う程清掃がされていなかった。
施設としては、それ程不満はないが、最低限のサービスも提供されず、残念に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年05月17日 13:45:18

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室に清掃不備がございまして、ご不快とご不便の念をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容は全てスタッフに共有致しまして、清掃後の点検強化を行い改善して参ります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をしてまいります。ご迷惑をおかけして甚だ恐縮ですが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
【LUXURYDAYSセール&ポイント11倍】東京駅・舞浜駅から電車約10分!大浴場完備◎(室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月19日 14:18:28

朝食バイキングを取りに行く際に席を立ったのだが、まだ食事中ですという札も置いてあったにも関わらず、帰ってきたら全て片付けられていた。そのままその席で食事を続けていたらスタッフの方に「その席、案内した席ですか?」と客を疑うように聞かれた。あなたたちが勝手に片付けたのに、まだ席には食べてる途中で残してたものもあったのに、このような対応はひどいと思う。
高級ホテルだと言うのにスタッフの対応もそこまでいいものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年04月20日 15:06:13

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、レストランスタッフの対応に不備がございましてご不快、ご不便の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事は、全スタッフに共有させて頂き、オペレーション改善及びスタッフの再教育をして参ります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。ご迷惑をお掛け致しまして、甚だ恐縮ではございますが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
【楽パック★スペシャル】東京駅・舞浜駅から電車約10分!大浴場完備◎(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 14:55:31

角部屋なのに窓は姿見程度のサイズのが一箇所だけなので閉塞感があった。

朝食が美味しくなかった。
料理の種類が少ない。
一番に嫌だったのは食べ終わってグチャグチャになっているテーブルが其処彼処に放置されている事です。
これは広さに対してフロアの人員が少な過ぎるのが原因だな。
フロアスタッフの方達・・・お疲れ様です。

チェッイン・・・多くの口コミにある通りでした。
        意味不明に待たされるよー笑 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月16日 12:15:02

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食の内容とレストラン清掃の不備に関して、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの混雑も含め、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、オペレーションの改善に努力しサービス向上を行ってまいります。

ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム】

総合2

hitsuji35さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

hitsuji35さん [120代/女性] 2022年11月29日 20:13:35

11月19日から2泊で利用しました。
チェックイン当日はイベント参加のため22時頃の到着でしたので、ディズニー帰りのお客さんと重なりかなりチェックインに時間が取られました。
全国旅行割のお客さんが多かったためこれは仕方ないですね。

ただ機械でのチェックインを使用しましたが思いのほか入力項目が多く、手間取りました。
周りに飲食店は少ないですが、潮見駅から近く、一階にはコンビニがあるのでとても便利です。
部屋の広さも問題なく、3人利用でもスーツケース2つを余裕を持って広げるスペースがありました。

今回は大浴場は使用していませんので、その他部屋のことになりますが、入って気になったのはあまりのほこりっぽさでした。
洗面台のコップも埃にまみれて、部屋も裸足で歩くと足の裏が黒くなるほどでした。

チェックイン日また翌日はディズニーへ行き帰りが遅かったため何もしませんでしたが、今思えばスタッフの方に部屋の変更など出来ないか相談すべきだったと思っています。

とても立地がよくお値段もお手ごろなので、またディズニーへ行く際にと思っていましたが、泊まった日から発疹かゆみが脚と腕に出たのでやはり部屋の掃除は不十分だったのではと思っています。
個人的にはリピートは戸惑います。
他の方の評価には掃除について不十分などの話を拝見できなかったので、おそらくたまたま長く使っていないお部屋、もしくは掃除が不十分なところに当たってしまったかなと思うようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月16日 12:00:49

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましては、大変ご迷惑をおかけしました。またご宿泊いただいた客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、清掃のオペレーションおよびチェック体制の改善に努力し、サービス向上を行ってまいります。

ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割75】75日前までの早期予約プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

総合2

nobori_rakutenさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

nobori_rakutenさん [40代/男性] 2022年11月27日 23:22:31

正直期待していたのでしてしまった。全国旅行支援でクーポン配布のためにチェックインはフロントで行うが、ディズニーランドのお客さんがどっと押し寄せることもあり、ただでさえ疲れてはやくゆっくりしたいのに、フロントのアトラクションに並んでいるような感覚。フロントの方も遅くはないが焦っている様子も見せないので逆にストレスが溜まってしまい、せっかくホテルの設備は豪華なのに第一印象が悪いと後々まで引きずる。ホテル側がこの問題に気づいていない又は慣れているようなら相当まずい。これは早急に改善したほうが良い。
他のホテルと客層は異なるが、他のホテルはもっと1人あたりをスピーディに対応が完了するので改善方法はあるはずです。
朝食とお風呂は良かったですが、恐らく2度と泊まらないかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月16日 10:45:45

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、オペレーションの改善に努力しサービス向上を行ってまいります。

ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 16:34:24

ディズニ-前泊で利用。事前に発送した荷物は、ロビーで受取り後、自分で運ぶ必要がありました。
他のホテルでは、前日到着済みなら、部屋に入れておいてくれるので、ちょっとびっくり。
チェックインも長蛇の列で、それは夜まで続いているみたいでした。
なのに、スタッフがほとんどいないという謎。
部屋のお風呂が洗い場付きで良かったですが、扉とフラットでちょっと怖かった。
大浴場に、ブラシは欲しいと思います。
ファミマとつながっていて良いけど、浦安のコンビニなら普通にある、果物とかが全く無く、どういうコンセプトで商品を選んでいるんだろう、と疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月14日 18:57:25

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。       

しかしながら、チェックインの際にお待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後のオペレーションの改善に努力し、サービス向上を行ってまいります。

ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 23:40:45

施設は豪華、お部屋は広く美しく、スイートルームみたいでした。
問題はレストランの料理。
コース(4200円)を頼んだのですが、切っただけの脂っこいパテ、油に浸かったエビ、揚げた魚、切っただけの脂っこいチョコレートケーキ。サラダもスープもパンもなし。
子供連れのお客を見て、これはディズニー価格なのだと勉強になりました。
周りにお店はない場所なので、仕事で泊まる方は、ここでお食事せず、コンビニか駅前のマルエツで調達される方がいいです。体調を崩します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月14日 17:58:11

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。       

しかしながら、レストランでのコース料理にご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、メニューの改善に努力し、サービス向上を行ってまいります。

ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 15:04:12

高級宿と謳ってあるので、期待していましたが、とても残念な思いで過ごしました。まず、チェックイン時のフロントの接客はちょっとお友達レベルの接客でした。それに加え、フロントなのにホテルの事を把握してなさすぎる。アメニティにメイク落としはあるか尋ねたところ、「あったと思います。なかったらフロントに言ってください」と言われ、アメニティの中身も知らないの?と思いましたし、更に、エレベーターはあちらからになりますと案内されたが、自分達が止まった部屋はエレベーターからは一番遠い部屋だったようで、遠いな~と思って部屋に向かっていたところ、またエレベーターを発見。自分達の部屋は、そのエレベーターの方が断然近く、なぜこちらのエレベーターを案内してくれなかったのかと、再度モヤモヤ。17時にチェックインしましたが、客室の廊下でリネンワゴンを押しているスタッフが、あっちにもこっちにも。まだ清掃中?こんな光景初めて見ました。朝食について。これが酷すぎました。滞在中トドメでした。朝食会場が激混みで案内まで20分掛かりますと。朝食会場で並んで待たされるなんて初めてでした。本当にビックリしました。自分達の後から来る客も戸惑いや怒っている人が多かったです。混雑は予測出来ない事でしたか。更に、ようやく着席したものの、お料理には大行列で、食べ始めるまでに30分はかかり、お料理やらドリンクやらは補充が間に合わず、結局、食べたくても食べられない物がありました。席数に対してのお料理の品数が少ないのと、動線も原因かと思います。更に、客がデシャップにこぼしたソースやドレッシングで汚なくなっている箇所をマメに掃除にする人員も足りないようで。あちらこちらが汚い。とにかく不愉快極まりなかったです。レストランクローズの間際まで食べていたので、「そろそろ終了です」とスタッフに促され、「わかりました」と伝えたのに、直後に違うスタッフに同じことを言われて不快でした。朝食は家族全員、一番楽しみにしていたので、本当に残念でした。食事時間が予想外の時間になってしまったので、チェックアウトの時間を相談させていただきましたが、そこは丁寧に対応していただいたので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年10月30日 15:42:13

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただきありがとうございました。また、ご多用の中ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご到着からご出発まで、ご期待に添えるサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、従業員と共有し、改善とサービス向上に努力をして参りますので甚だ勝手ではござますが、変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2nd Anniversary♪】 最大20%OFF!スペシャルプライス(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(4名利用)】

総合2

miyuo14さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

miyuo14さん [40代/女性] 2022年01月17日 14:47:22

12月30日にディズニーの帰りに宿泊しました。予約を取る時に駐車場の台数が多いので車でも安心だと思い予約しましたが、着くなり男性スタッフが満車なので近隣に停めるようにと言われました。パーキングに空と表示がついていたのでおかしいなーと思いましたがかなり遠くのタイムズに止めてホテルに戻ると次の方は入庫されていて、フロントスタッフの方は空になっていれば空いてますよ。と言われおそらく外のスタッフが空きを把握できていなかったのかと思いますが、ディズニーで疲れてホテルについてまたガレージまで歩き部屋に入るまでかなり疲れました。朝食やお風呂や部屋は良かったのにとても残念でした。外のガレージのほうがホテルの駐車場代より安いですよ!と言われましたが、少し高いぐらいならホテルに停める方がいいに決まってるのに、その言われ方の対応もいかがかと思いました。次に利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月18日 12:04:58

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋、お風呂、ご朝食が良かったとのお声大変嬉しく思います。
しかしながら、当ホテルの駐車場がご利用いただけず、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場につきましては、台数にどうしても限りがございますので満車状況により、近隣の駐車場をご案内させていただいております。
また、スタッフの対応につきましてはご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め共有し、お客さまに寄り添うサービスをご提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、甚だ勝手ではございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
週末限定|首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ モーニングブッフェ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

seattleHTC2000さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

seattleHTC2000さん [40代/女性] 2021年09月07日 22:25:05

新しいホテルという事もあり、
フロントの方はぎこちない感じでしたが、一生懸命な感じが伝わり良かったです。施設は、非常に綺麗で使いやすかったですし、お部屋も広々した作りで、コンセントも多く、ベーシン周りのスペースが広い事もあり物を置くのに重宝致しました。

ただ、一点とても残念だったのが、館内利用券の使用できる選択肢が少なく、結局レストラン横のショップで使用したのですが、私たちが商品を注文している途中で返答がなくなったので、スタッフの方を見ると、スタッフの方は一言も断りなく別のゲストの対応に行かれ、5-10分ほど待たされ、戻られてもお待たせしましたの一言だけで、正直呆れてしまいました。
無視され、独り言のようにオーダーだけしている変な光景で、なぜ一言断りを入れるなど出来なかったのか疑問でしかなかったです。
IN後すぐの出来事だったので、他が良くてもその印象があり悪い印象で終わってしまいました。

プリンス系列の他のホテルを利用した事があり期待しておりましたが残念でした。
たまたま運が悪かったという風に捉えていますが、次回は選ぶ事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年09月08日 09:45:08

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に満足していただき、嬉しく思います。
しかしながら、レストランでのスタッフの対応につきましては、ご不快の念ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
到着したばかりで楽しみにしていたご滞在を、ご期待を裏切る形になりましたこと深く反省しております。
今後につきましては、サービスの基本に立ち返り、おもてなしの心を再度認識いたしますようスタッフ一同努めてまいります。
どうか、これに懲りずまたご来館いただけますと幸いでございます。
ご貴重なご意見、ありがとうございました。
最近肌寒くなってまいりました。
お身体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【早割7|タイムセール♪】8月中のご予約で9月はお得!館内利用券6000円 室料のみ
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ほそい・しんさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

ほそい・しんさん [50代/男性] 2021年03月22日 13:05:24

施設としては新しく、快適で、申し分なかった。しかし、フロントやサービスがもたもたしていて手際が悪かった。例えば、ウエイトレスに朝食で卵の焼き方を聞かれたが、細かく説明しなければ理解できなかった(今後外国人にサービスするなら知識として必要)。朝食の会計のやり方の説明がなく戸惑った。チェックアウトの際に、部屋に忘れものをしたからとカードキーを返してもらったが、別の部屋のものだった。領収書が2部屋分必要だったが、1部屋分しかくれなかった(1部屋に2人宿泊していたと思い込んでいたのだろう)。スタッフさんに悪気はないと思うが、コロナ禍で実践訓練が不足しているのでしょう。また、暇なときはなぜかサービスもおろそかになるのはどこも同じですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプおまかせで気軽に連泊ホテルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 18:19:13

利用したプラン名は『【開業記念 ホテル記念品付き】SHIOMI delicous 夕朝食付き
スタンダードキングルーム』ですが、魅力と感じた記念品・夕朝食が不満でした。

●記念品
フロントでチェックイン時/部屋入室時もなく、恥ずかしながらフロントで確認してもらって初めて頂けました。

●夕食
初回の乾杯用シャンパンは着席と同時に出ましたが、以降、前菜は三種テーブルに並ぶまで45分かかりました。
内二種が出ないので隣席の人達も軒並みスタッフに言うことで、やっと出てくるので、食事に二時間かかりました。子どもはグズりまくりで悲惨でした。

●朝食
30分かかる行列の末にやっと着席しました。アトラクションの行列かと思いました。
着席後も相変わらず食事が出てこず、こちらから申告しないと出てきませんでした。
そのため朝食だけで一時間半かかり、後の外出スケジュールが一部潰れました。夕食同様に周りも申告して初めて料理が届くようでした。

●キッズルーム
入ったところに靴脱ぐようなスペースがありましたが、非常にわかりにくく張り紙もされていないため、土足で利用している人が多数で我が家は利用を躊躇いました。

●設備
設備環境は良かったです。3チャンネルで館内情報を把握できるのは助かりました。子ども用の可愛いアメニティを用意してくれてて、子どもも喜んでました。

●総括
料理の遅さで子どもが喚く、後の計画が狂ったので味云々のレベル以上に満足度低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 14:28:17

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご滞在中、多岐にわたりご不便とご不快な思いをおかけいたしましたこと、幾重にもお詫び申しあげます。
このたびのご指摘をフロントおよびレストランで共有させていただくとともに、改めてスタッフ教育を徹底することで改善を図ってまいります。
キッズルームでの留意点につきましても、早急に改善に取り組ませていただきます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適で特別なひとときを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念 ホテル記念品付き】SHIOMI delicous 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードキングルーム】

総合2

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 21:11:57

小さい子がいるのでファミリールームにしました。靴を脱いで過ごせると思っていましたが、靴を脱ぐ明確な案内がないので、フローリングが綺麗なのか少し不安でした。土足で上がる人もいるかもしれないので案内があったほうが良いと思います。2段ベッドに子どもたちは大満足でしたが、階段に食べかけの飴玉が落ちていて驚きました。コロナ禍で不安な中、掃除が行き届いていないと感じました。
子どもの作務衣には色々なサイズがあり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月11日 13:56:56

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたことに感謝し、万全にお部屋のご準備をさせていただくべきところ、清掃が至らずご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたいましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を徹底させていたき再発防止に努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】☆★小学生宿泊料金半額★☆大浴場ご利用無料(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ