楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声
総合4
一点を除いては大変満足しています。その一点は朝食です。入るのに行列で20分近く待たされ、注文してからも10分以上待たされ、結局ほぼ食べれないまま出ざるを得ませんでした。感染対策というのであれば、行列で待つことも不適切ですし、さばけないのであれば朝食つきプランを限定すべきではないでしょうか。ビジネス利用で朝食に一時間かけることはできませんし、いざ事前に予約している時間枠にいってこのような状況であれば、朝食を諦めざるを得ません。改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡中洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、朝食に関してご期待に沿えることができず大変申し訳ございません。私共でも混雑の解消に向けて、お時間を分けてのご案内など取り組んでおりますが、お客様全体に浸透してない面もございます。引き続き改善に向けて取り組んでまいりますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡中洲 のクチコミ
一点を除いては大変満足しています。
その一点は朝食です。入るのに行列で20分近く待たされ、注文してからも10分以上待たされ、結局ほぼ食べれないまま出ざるを得ませんでした。
感染対策というのであれば、行列で待つことも不適切ですし、さばけないのであれば朝食つきプランを限定すべきではないでしょうか。
ビジネス利用で朝食に一時間かけることはできませんし、いざ事前に予約している時間枠にいってこのような状況であれば、朝食を
諦めざるを得ません。
改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡中洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食に関してご期待に沿えることができず大変申し訳ございません。私共でも混雑の解消に向けて、お時間を分けてのご案内など取り組んでおりますが、お客様全体に浸透してない面もございます。引き続き改善に向けて取り組んでまいりますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人