楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡中洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.78
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡中洲 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 23:26:25

朝食以外は満足しています。
ひと月前より更に状況が悪くなっていました。
一応時間帯の予約をした上での朝食での行列、しかも回転が悪いため20分以上待ちました。
ロビーにまで行列ができているのにホテルとして対策されていないことはいかがなものでしょう。
注文してからも20分近く待ちました。
後から入店してきた横のお客さんは、同じく長らく行列で待ったためか「一番早いメニューを」と注文したところ、すぐに配膳されていて、とてももやもやした気分になりました。
予想外に時間がかかり急いでいた人は他にも多くいたと思いますが、注文時にまさかそんなに待たされるとは思っておらず、食べる時間が削られた人は他にもたくさんいたはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル福岡中洲 2020-11-26 19:49:57

この度は三井ガーデンホテル福岡中洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食時の混雑に関しまして、ご不便、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
朝食会場の混雑緩和に対しましては、お時間を分けてご案内するといった対策を行っておりますが、お客様が集中する時間が出てしまっているというのが現状でございます。
現状を考慮して上で、今後もすべてのお客様に快適にご利用いただけるよう、改善に向けて調査、取り組みを引き続き行っていく所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】「小野の離れ」の朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン シングルユース 【禁煙】】