楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声
立地4
中州のフロントは、人によってサービスの差が激しいような気がします。他の三井並にしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡中洲をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、私共スタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。本来であれば、常に「おもてなしの心」を持ってお声を掛け対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。ご指摘は真摯に受け止め、お客様の立場や目線で対処するようスタッフ全員に指導教育の再徹底を図って参ります。今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡中洲 のクチコミ
中州のフロントは、人によってサービスの差が激しいような気がします。
他の三井並にしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡中洲をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、私共スタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば、常に「おもてなしの心」を持ってお声を掛け対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
ご指摘は真摯に受け止め、お客様の立場や目線で対処するようスタッフ全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人