楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声
総合1
到着してバスタブを見ると、中に3本の髪の毛。うち1本はアンダーヘア。一目見ただけで分かるのに、どうしてこのままなんだろう?と思いましたが自分でシャワーで流しました。その後、部屋に置いてあったグラスでミネラルウォーターを飲もうとしたら中がホコリだらけ。あんな量のホコリ、一日二日では溜まりません。何日放置しているのですか?グラスを置いている棚自体もホコリだらけ。コーヒーカップは下向きに伏せていましたが、グラスは上向きのまま蓋もなし。ベッドの枕元のライトのボタンの所にも、クリームのような物がべったり指紋と一緒についていました。パネルが黒なので白いクリームが触る前に見えて気づきましたが清掃の方は、拭き掃除を一切しないのでしょうか?洗面台の排水溝は周りにピンク色の汚れの輪っかができていました。新しいホテルだから選んだのに、自宅よりホコリだらけの部屋にお金を払って泊まったのが残念でした。帰りにフロントの人に清掃できていない事は伝えましたが、今、他の方の口コミを見ると同じホコリの事が書いてあります。どうして清掃係に指導しないのですか?そして、エレベーター前に置いてあるアメニティですが、歯ブラシ数十本を一人で両手で持って行く人がいました。30本位でしょうか。両手で大量に持っている為、ドアを手で開けられずにヒジで開けていました。アメニティはフロントなど、人の目がある場所に置く方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡中洲をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、ご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。本来であれば、お客様のお気持ちを瞬時に察知し、「おもてなしの心」を持って、日々客室のご用意をすべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。清掃、アメニティに関しまして、ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようスタッフ全員に指導教育の再徹底と対応の再検討を図って参ります。今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡中洲 のクチコミ
到着してバスタブを見ると、
中に3本の髪の毛。うち1本はアンダーヘア。
一目見ただけで分かるのに、
どうしてこのままなんだろう?と思いましたが
自分でシャワーで流しました。
その後、部屋に置いてあったグラスでミネラルウォーターを飲もうとしたら
中がホコリだらけ。
あんな量のホコリ、一日二日では溜まりません。
何日放置しているのですか?
グラスを置いている棚自体もホコリだらけ。
コーヒーカップは下向きに伏せていましたが、
グラスは上向きのまま蓋もなし。
ベッドの枕元のライトのボタンの所にも、
クリームのような物がべったり指紋と一緒についていました。
パネルが黒なので白いクリームが触る前に見えて気づきましたが
清掃の方は、拭き掃除を一切しないのでしょうか?
洗面台の排水溝は周りにピンク色の汚れの輪っかができていました。
新しいホテルだから選んだのに、
自宅よりホコリだらけの部屋にお金を払って泊まったのが残念でした。
帰りにフロントの人に清掃できていない事は伝えましたが、
今、他の方の口コミを見ると同じホコリの事が書いてあります。
どうして清掃係に指導しないのですか?
そして、エレベーター前に置いてあるアメニティですが、
歯ブラシ数十本を一人で両手で持って行く人がいました。
30本位でしょうか。
両手で大量に持っている為、ドアを手で開けられずにヒジで開けていました。
アメニティはフロントなど、人の目がある場所に置く方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡中洲をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、ご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様のお気持ちを瞬時に察知し、「おもてなしの心」を持って、日々客室のご用意をすべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
清掃、アメニティに関しまして、ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようスタッフ全員に指導教育の再徹底と対応の再検討を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人