サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡中洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月06日 16:05:36
-
中州のフロントは、人によってサービスの差が激しいような気がします。
他の三井並にしていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 三井ガーデンホテル福岡中洲 2021年03月07日 16:30:26
-
この度は、三井ガーデンホテル福岡中洲をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、私共スタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば、常に「おもてなしの心」を持ってお声を掛け対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
ご指摘は真摯に受け止め、お客様の立場や目線で対処するようスタッフ全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間室数限定】均一プラン ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡中洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 08:53:42
-
避密の旅で初めての宿泊でした。
15時にチェックインしに行ったら5名程並んでいて自分の番が来るまでに30分近くかかるのはいかがなものかと。。
自動チェックインした客をカウンター前で並んでる者より先に通すのはやめた方がよい。
やっと次自分と思っていたら先越され腹が立った(おかげでチェックインまでに30分)
自動チェックインしても並んでる最後尾に並ばせ手続きさせるようにした方がホテル側の印象はよいと思う。
あとこの価格のホテルで
ウェルカムドリンクなどのサービスがないのは減点です。
もっと低価格のホテルでも
それぐらいのサービスしているホテルは山のようにあります。
近場で癒しを求めて宿泊してみましたが初っ端から嫌な印象しか残っておりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 三井ガーデンホテル福岡中洲 2021年10月28日 18:00:04
-
この度は三井ガーデンホテル福岡中洲をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、私共スタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様の貴重なお時間を大切にし、「おもてなしの心」を持ってお声を掛け対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、私どもの力不足であると反省致しております。
ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するよう精進して参ります。
また、ウェルカムドリンクにつきまして貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題とさせていただきます。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡中洲 のクチコミ
場所が良く便利で、大浴場に入りたく、近くに行きつけのお店があり何度か利用していますが、やっぱり他の三井さんの方が気持ちいい対応してくれるような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡中洲をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。当ホテルの立地並びに私共の大浴場をお楽しみいただけて光栄です。
しかしながら、スタッフの対応にご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人