2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの フェニックス富良野 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月24日 16:14:39
-
連泊しましたが、タオル交換は希望性、ベッドメイクや清掃はお願いしたのですが、実際はされてなく、
しかも、シーツ掛け布団がとても臭くて嫌な思いをしました。
ホテル自体はまだ新しくて良かったのですが、、、
フロントは外国人の方しかおられなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フェニックス富良野 2022年07月26日 13:27:58
-
この度はFenix Furanoにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
大切なご旅行にも関わらず、清掃に関しまして多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ及び、全従業員に共有し、今後このようなことが起こらないよう、再発防止に努めさせていただきますので、富良野にお越しになる機会がございましたら、ご来館いただけると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上】【早割30】早めの予約がおススメ!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【ホテルルーム【24平米】1~2名様】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ラッキー2774さんの フェニックス富良野 のクチコミ
ホテルは新しく美しかったです。しかし、今までは楽天トラベルで全て完結していたのに前日に部屋のタイプやチェックインの時間についてのメールが届いていた。そのメールに気がつくことができなかった。
18時までにチェックインしなければならなかった。時間を越えるとスタッフが1人になってしまいチェックインに時間がかなりかかりました。
スタッフは外国の人でしたが、感じは良かったです。
友人の部屋のベッドは臭かったそうです。2日間我慢して、3日目シーツ交換を依頼したが相手に日本語が上手く通じてなかったのかシーツ交換はされていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はFenix Furanoにご宿泊いただきありがとうございました。
チェックインのお時間が限られていることや、シーツ交換の対応の不備があり誠に申し訳ございませんでした。
夏季の湿気や高温により、寝具に匂いが発生してしまったものと思われます。
客室内の湿度管理の見直しや、外国人スタッフの日本語教育等、サービスの改善に努めて参りますので、機会が御座いましたらご来館いただけると幸いでございます。