楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ランドーレジデンス京都クラシックのクチコミ・お客さまの声
立地2
4泊しましたが、10時~18時の間でフロントに人を見たことはありません。電話番号も4つ書いてあって3つ目にやっとつながりました。最後の日は年始というのもあり、フロントのシャッターがしまってました。タオルの交換は外に出しておくと、してくれます。ゴミも外に出しておくと回収してくれますが、他にはなしです。キッチンでは、フライパンが焦げ付いてて使えませんでした。鍋もツインルームなのに大きいのが1個あるだけでした。トースターはなくオーブンレンジでと思いましたが、網も天板もついていなかったので、ただのレンジです。紙コップや紙皿、割りばしキッチンペーパー等、便利グッズを持参した方が良いでしょう。ティッシュペーパーはチェックインして1回使用したらなくなりました。多めに用意しておいてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。多々お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に、サービスの向上に努めて参ります。改めまして、ご宿泊誠にありがとうございました。
ランドーレジデンス京都クラシック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ランドーレジデンス京都クラシック のクチコミ
4泊しましたが、10時~18時の間でフロントに人を見たことはありません。電話番号も4つ書いてあって3つ目にやっとつながりました。
最後の日は年始というのもあり、フロントのシャッターがしまってました。
タオルの交換は外に出しておくと、してくれます。ゴミも外に出しておくと回収してくれますが、他にはなしです。
キッチンでは、フライパンが焦げ付いてて使えませんでした。鍋もツインルームなのに大きいのが1個あるだけでした。トースターはなくオーブンレンジでと思いましたが、網も天板もついていなかったので、ただのレンジです。紙コップや紙皿、割りばしキッチンペーパー等、便利グッズを持参した方が良いでしょう。
ティッシュペーパーはチェックインして1回使用したらなくなりました。多めに用意しておいてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。多々お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に、サービスの向上に努めて参ります。改めまして、ご宿泊誠にありがとうございました。