楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ランドーレジデンス京都クラシック クチコミ・感想・情報

ランドーレジデンス京都クラシック

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(15件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ランドーレジデンス京都クラシックのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.38
    • アンケート件数:15件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス2.69
    • 立地3.69
    • 部屋3.92
    • 設備・アメニティ3.54
    • 風呂3.73
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの ランドーレジデンス京都クラシック のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 21:57:51

    マンションみたいな部屋でとても過ごしやすかったです。

    ただ着替えている途中でいきなり外から鍵を開けられびっくりしました。
    他のお客さんなのかスタッフの方なのかわかりませんが、、
    防犯面でかなり不安な所があったので改善して頂きたいです。
    1人では泊まらないほうが良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ランドーレジデンス京都クラシック 2020年12月11日 19:18:30

    この度はまた当館をご利用して頂きましたこと、並びに口コミによるご評価いただき、誠に有難うございます。
    お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後、このようなことが起きぬよう、再発防止に努めて参ります。
    この度のご無礼、心よりお詫び申し上げます。

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの ランドーレジデンス京都クラシック のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月28日 09:15:47

    11月23日から宿泊しました。駅から徒歩圏で、和食さと、コンビニが近くにあり、便利でした。2ドア冷蔵庫、洗濯機も完備の1kセパレートのマンションに宿泊する感じでした。アメニティーはあり、パジャマなし。コロナ対応?で、18時以降、フロントが携帯対応です。煩雑にものが散らかり、自分を含め手書きの宿泊者氏名が見えたままで、心配になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ランドーレジデンス京都クラシック 2020年12月13日 18:58:41

    この度はまた当館をご利用して頂きましたこと、並びに口コミによるご評価いただき、誠に有難うございます。
    お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。これからは客室を含め、フロント周りの施設の清潔とセキュリティ対策に努めて参ります。
    再度お客様がご利用なされる際には、より一層のおもてなしでお迎えできればと思います。
    またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室バルコニー完備】【秋冬旅セール】ランドーこだわりの客室におトクに連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【コンフォートツイン/23平米】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ランドーレジデンス京都クラシック のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月04日 12:14:45

    4泊しましたが、10時~18時の間でフロントに人を見たことはありません。電話番号も4つ書いてあって3つ目にやっとつながりました。
    最後の日は年始というのもあり、フロントのシャッターがしまってました。
    タオルの交換は外に出しておくと、してくれます。ゴミも外に出しておくと回収してくれますが、他にはなしです。
    キッチンでは、フライパンが焦げ付いてて使えませんでした。鍋もツインルームなのに大きいのが1個あるだけでした。トースターはなくオーブンレンジでと思いましたが、網も天板もついていなかったので、ただのレンジです。紙コップや紙皿、割りばしキッチンペーパー等、便利グッズを持参した方が良いでしょう。
    ティッシュペーパーはチェックインして1回使用したらなくなりました。多めに用意しておいてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ランドーレジデンス京都クラシック 2021年01月05日 21:14:29

    この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。多々お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に、サービスの向上に努めて参ります。改めまして、ご宿泊誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室バルコニー完備】【秋冬旅セール】ランドーこだわりの客室におトクに連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【コンフォートツイン/23平米】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ