楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロディソンホテル京都七条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロディソンホテル京都七条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.00
  • 食事4.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAZU7371さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

KAZU7371さん [50代/男性] 2020-04-04 10:14:39

設備は新しくきれいでデザイン性もよかったが、朝食レストランのおばちゃんが愛想のないぶっきらぼうな態度でチューブが出ないなど不具合を申告してもその場しのぎの「すみませーん」というだけで全く対応する気がない。かと思えば後から急に周りの客に人のプライバシーに踏み込むような無駄話をし始めたり、、そんな暇があるならきちんと対応してほしかった。接客の基本ができていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
ロディソンホテル京都七条 2020-04-07 09:47:09

お客様がこの日最後のお客様でしたのでわたくし共も、よくよく覚えております。
ご利用いただきありがとうございました。
お客様のおっしゃいますチューブにつきましては、常備品ではないため、新しいものと取り替える事ができずに申し訳ございませんでした。
また、当ホテルにおきましては、長期滞在をいただくお客様も多く、毎日楽しくお話しさせていただき、たくさんの情報をシェアさせていただくこともございます。お客様のプライバシーに踏み込む等、これまでも今後も一切ございません。ご理解いただければ幸いでございます。
お連れ様とも、ほんのわずかな時間でしたが、お子様の学校の話等をたくさんして下さり、わたくし共は、本当にステキな方だという印象しかございませんでしたので、目上の方に”レストランのおばちゃんが愛想がない...”と感じさせてしまった事は接客を基本から考えさせていただきたいと存じます。
ご意見ありがとうございました。

             レストランサービス